ちょっと遠くにいて、なかなか会えない愛しの仲間ニコニコ

初めてのコーチング講座を受けて、ご縁をつなぐ中級参加ニコニコ
もう一年になるんだな〜おねがいって考えてた……
あと一回で卒業なんだけど、なかなか会えないね〜チュー

You Tubeやら、ブログ、インスタ、Twitterなどなどニヤリ、相手がやってくれてるおかげで元気な姿みれてわたしは嬉しいラブ
久しぶりに会えた(インスタ)イケメン美人お姉さん!やっとだわ!やっと会えたわ!ラブ
みんな!見てるよ〜💞照れ

特に、声聞くと気持ちがじんわりあったかくなるおねがい素敵だね飛び出すハート

ブログ毎日夜中にあげてる夜中友、まるでお喋りしてるかのように声が聴こえるキューン
読んでるよ〜〜チュー

コーチングセッションも少しずつ感覚つかんで、一ヵ月にセッションする回数も増えてきた照れ
昨晩もその前の日もコーチングセッションしました。

相変わらず途中雑談挟むもんだから、練習になってるのやら何なんやら笑い泣き
お相手さん、ごめんなさいびっくり
つい横道それちゃって驚き

反省度合いは10段階中1です………

昨晩コーチングセッションしたお相手さんに……
楽し〜〜笑い泣き
って言ってもらえたから、ま、いいか!
また来月もよろしくね!飛び出すハート

あ!そうそう!もう一つ嬉しいことがありました!

コーチング仲間でわたしが勝手に、ちょっとさき行く(お手本)お兄さんに思ってる人から

まきちゃんはまきちゃんの良さがあるのさ!

って言われた〜えーん飛び出すハート
褒められて嬉しくて何回も見たわ!
そのLINE!おねがい

いや〜〜、日中仕事ではいろいろあったけど、最後の最後にいいことあったな〜〜おねがい

みんな、褒めてくれてありがとう!愛飛び出すハート
また会おうね!照れ