センターピース講座受けに朝イチ名古屋へ向かいましたニコニコ


朝イチ、ソワソワしながら高速を走り、運良く渋滞もなく順調に目的地について、仲間とモーニング飛び出すハート


2ヶ月ぶりに会えて、おねがい嬉しい嬉しいラブ

1時間があっという間であわてて会場へ✨


かめちゃん知ったキッカケを話しながらエレベーターに乗り込もうとしたら、後ろから天才コーチかめちゃん登場✨!


友達

一緒にエレベーター乗れる〜💞わ〜い嬉しい😍

って言ってた笑い泣き


素直に嬉しさ口にできる貴方も素敵ですよ!照れうん!飛び出すハート


今日のセンターピースは、お金の話ニコニコ

大切な話


事実と捉え方、これが分かっただけでもたいぶ楽になったけど、お金の話は知ったほうがいい内容だったびっくり


今日も受けてよかったニコニコ

良き講座だわニコニコ


センターピースもあと残り一回で卒業にっこり

少し淋しくもあるおねがい

名古屋のみんなに月イチ会ってたからね。

当たり前だったのにね。

つながり感あるから大丈夫か〜〜照れ愛飛び出すハート


自分のブロック、気づくことって大切なんだよね〜、生きやすくなるからグラサン


さ〜〜〜〜〜〜!、わたしはかめちゃんにされた質問!

ど〜応えようか!グラサン


コーチング、コンサル、オーナー……

やりたいことは見えてきたのに

いまの日常変えるタイミングはいつなの!?プンプン自分!


そうです、その通りです……キョロキョロ


生涯アウトプットすること!

インプットからのアウトプット指差し

今以上にしてこうかな!


名古屋センターピースのみんな!今日もありがとうね〜ラブ飛び出すハート

会えて嬉しかったよ!キューン