今日はスマホの機種変更するのにビックカメラへ行きました。


いろいろ説明してもらったんたけど、頷きながら何言ってるかさっぱり口笛

眠くなるし大あくび


それが相手に伝わったのか、あ……分かりにくいですか?と聞いてくれたにっこり


電話できて使いやすかったらいいですニコニコ

いろんな機能はこれにはいらないです(もう一つ持ってるから)ニコニコ

と伝えました。

熱心に言ってくれてたのに、冷たい言い方になっちゃってごめんねネガティブ


親切に一所懸命分かりやすくつたえてくれてたんだけど、体が受け付けなくて、担当さん貴方のせいじゃないからねキョロキョロ


夕方は、嫁いでる娘ニコニコが帰ってて幼馴染と合流。

楽しんだ娘をひろいつつ、あとは駅まで息子を迎えに行ってからの晩ごはんを食べに行く予定。


息子にっこりは、企業の試験?を受けにどっかまでいっての帰宅。


親からみると、学校でのお勉強で今がいちばん楽しそうおねがい

なにせここ行きたい!って自分でえらんで入った専門学校にっこり


テストの点もいままで見たことのない高得点!笑をよく取ってくるようになりました。

やりたいことやってたら、言わずと試験勉強もしてるし。

えらいえらい照れ


さ、3人合流したし!ご飯食べに行こっ!!って車動かそうとしたら

なんと、バッテリーあがって動かない魂が抜ける

笑うわ笑い泣き


40分待ちのこの時間、3人でお喋りしよかと思ったら二人とも黙々と携帯でゲームキョロキョロ


息子に、

かーさん、そうなったら車動かすの無理やで?と言われましたとさ笑


自動車整備士の専門学校に行ってる息子よ、冷静で助かるわニヤリ

できれば、ボンネット開けて見てくれたらもっと助かる。。と思ってる母なのでした。