昨日の朝イチ、センターピース仲間にLINEしたの。


なぜなら、仕事終わりに連絡するね〜〜…………、で忘れてたから!ガーン


その友達もよく待ってくれたよね爆笑

アリガトね飛び出すハート


わたしが今回のセンターピース懇親会欠席するって話を聞きつけて(てか、言ったんだけど私が口笛)


朝イチお茶しよ〜って言ってくれた!ラブ


嬉しいこといってくれるじゃな〜い!ラブ


もちろん、行きますとも!

朝出発早くなっても、もちろん待ち合わせ時間に行きますとも!飛び出すハートドキドキ


日曜会おうね!チュー


お昼は、大阪コーチング仲間とセッションニコニコ

わたし、ど〜〜しても伝えたかったことあって、相手にお節介ブロック発動させました口笛


自分の言いたい気持ちを優先させちゃいましたニヤリ


良い言葉、いい雰囲気、さり気ない相手への語りかけ……どれとってもいいもの持ってるのに、自分否定してるとこあるんだよね〜指差し


もったいない!!

もったいないオバケでるから!てへぺろ


そんな楽しく愛しい仲間が増えていってるのも

  やりたいことに、エイっ!!歩くDASH!


って飛び込んだからだと思ってる。


やりたいこと、どうしよ〜〜無気力

と思ってるなら、やった方がいい


でも、まだ気力わかないなら、待ってみるのも有り。


そう感じる一日でした。


なんか纏まりないな〜〜。って思ったけど、今日のコーチングで


言葉の完璧主義はなくてもいいのでは?


と頂いてるので、感じたことそのままを書いてみたおねがい


ブログよりも口に出して喋る方がいい。って言われたこと、いま思い出したけど爆笑


いいや、そのままだしちゃえ!ってことでそのまま出しま〜す!


今日もみなさんありがとうね!おねがい