今朝、関空を飛び立ちお昼に北海道へ着きました。

目的は、流氷をみること☺️✨

念願叶って、友達ときました。
嬉しいね〜😆

女満別空港から網走の船乗る場所まできたら………

今日は流氷来てないです。とアナウンㇲされてましたとさ 無気力


昨日まで一週間くらいは来てたんだけどね〜おねがい今日は来てないね〜…口笛


船に乗ってたお兄さんに、かる〜く言われました笑い泣き


言われ方のせいなのか、友達と流氷みに網走まで来れたことが嬉しかったのか、そんなに残念感もなく


結果、友達と来年も来よか〜〜網走おねがい飛び出すハート


てことになりました。


来た時期は、合ってる。あとはタイミング!


と友達談ニコニコ


そのと〜り!

その考え好き!キューン飛び出すハート


わたしがブログ書いてるその側で、明日の計画をきっちりたててる姉御照れ


尊敬します!チョキ目


わたしはそれに乗っかるだけです🙇🏻(強めの他人軸😅)


ホテルチェックインしたあとは、偶然やってたお祭りに立ち寄り、雪や氷で作られた像をみて楽しく過ごしましたおねがい

あとは、温泉に繰り出して、今日一日おわりで〜す!
楽しかった!ラブ

つぎの北海道は、9月に予定済だけど、9月の北海道もいいんだろ〜な〜チュー

楽しみ〜〜〜ラブ

…………仕事は、いつするんだろ?わたし……キョロキョロ