今日は待ちに待ったコーチング大阪講座の日おねがい

長かった〜〜、やっと今日がきた〜〜ラブ

と思いながら電車を待ちつつチームの皆とLINEしてたら危なく乗り遅れることろでした!笑い泣き

ニヤニヤしながら皆の顔浮かべてLINEしてたら
電車おるがな!来てるがな!ガーン

慌てて飛び乗り、途中愛しのコーチング仲間ニコニコのコラボYou Tubeを覗きながら心斎橋へ
相変わらずの安定の美女二人だわ目がハート

コーチング講座受けた結果……
いや〜〜、今日も最高の(認知の歪みではありません)講座でした!ラブ

かめちゃんへのみんなの質問の嵐びっくり
かめちゃんの7分コーチングおねがい

どれとっても再受講してよかった〜愛飛び出すハートてなりました。

大阪コーチング仲間も素敵です!グラサン

人見知りで、人とのコミュニケーションをなるべくなら取りたくない!

って思ってた私、昨年の名古屋コーチング、センターピース受講で
たくさんの大切な人が増えましたキューンニコニコ

大阪コーチングでも大切な仲間が増えましたおねがい
嬉しい!ラブ幸せ!飛び出すハート

プライベートで出会える人たちが増えると、不思議と仕事仲間も今よりも大切なことに気付かされます。
もちろん主人と子供たちもです爆笑

自分が幸せで見る世界って、キラキラしてて素敵だなって改めて思った一日でしたラブ

かめちゃん、みんな、ありがとうね〜〜おねがい