今日は節分ですが、うちのチームから独立した子と、久しぶりに会社帰り晩ごはんを一緒にしましたラブ


4、5年ぶりかな?びっくり


いや〜〜照れ楽しかった!笑い泣き

リーダーになって4年……いろいろと悩みがあるようで、悩み過ぎて何がなんだかわかってない様子キョロキョロ

電話ではときどき話をするけど、長話になるんだよね〜〜驚き力入りすぎちゃって

せっかく習ってるコーチングを活かして、よくなってもらいたいけどお役に立ててるのやらなんやら凝視

晦日、節分でのセッション?、明日年明けからまたいいスタートきってくれたら嬉しいなおねがい

喜んで嬉しそうに帰っていったから大丈夫かな?ウインク

いろいろあるけど、お互いリーダー同士グラサン
いいチーム作って、みんなで楽しい世界作っていこね〜〜愛飛び出すハート