長年お世話になってる整体の先生が占い?らしきものをしてたので私も試しにやってみたのニヤリ

結果、
優しいが怒ると怖いキョロキョロ
あなたの怒りは津波のように協力えー

名前判断では、
有毒な人を切り離すことを躊躇しない人ガーン

そんな………

遊び半分でした割りには、ときどき会社で言われる言葉が混ざってる……キョロキョロ

当たってる?口笛

やってみて面白かったけどね笑い泣き

以前、生まれ変わる前はヒーラーって言われたことあるけど(別の人にも占いしてたとも言われた)、よく分からないな〜

いつか分かるかな?おねがい

最初の占いの言葉を私流に訳すと

いまも昔も家族!出会った人たち護るためにしてること!それがわたしの強み!!チュー
って訳してます笑い泣き

けっこう無理あるねてへぺろ

無理あるけど自分!素晴らしい!グラサン飛び出すハート

そういえば、天気で例えると

    雷⚡

だったな………わたし