今日は、講座がお休みで途中で入った予定の上棟式行ってきました。

設計の段階で不動産の人と話し合い。担当者の人マジ尊敬😩✨

今日も今日とて主人が担当者にいろいろ注文。横で聞いてる私は、ジャッジしまくり(いや、無理でしょ!?そんなにお金出せないって言ってるそばからそれですか?😳)💦

担当の人は、お願いした初日から嫌な顔せず話を聞いてくれてる。

何回か連絡もくれてるけれど、無理っていわないんだよね〜😳

なんかいい方法考えてみる
やり方によっては出来るかもしれないから。
って……代替え案も出してくれてるみたいだし。

一生住むかもしれない家、適当な仕事できないから。……だそうです。

大工さんや棟梁?さんたちのことも自然と尊敬言葉✨
この人たちに任せてたら間違いない。って言ってました。

これからもよろしくお願い致します😌

わたしの仕事の姿勢にも勉強になりました🙇🏻✨