【クロスステッチ】Frog and Toad “Sandwich”③ | Stitch and Things

Stitch and Things

クロスステッチとか手づくり小ものとか


こんにちは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


一応連休だったのですが

結局ものすごいバタバタでして

本当にその合間にちょこちょこと

チクチクしてました。


がまくんとかえるくんが

座っている丸太をなんとか

刺し終えました〜



この丸太刺していたとき

とにかく

ブッシュドノエルが食べたいっ

ってことしか頭になくて(笑)

そんなこと考えてるから

あちらこちらに

刺し間違いを見つけては

刺し直して・・・

なんとか刺し終えましたとさ。




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




さてさて連休週末のお話。


金曜日は

息子の彼女ちゃんが

帰ってくる最後のランチを

息子と楽しんできたのですが

そこからあれこれと

用事が増えてしまって

気が付けばバタバタ。


夕飯はラーメンと

あんかけかた焼きそばを

チャチャっと作りました♪



末女の大親友ちゃんも

お泊まりに来ていたので

バタバタが終了して

結構遅い時間に

コリアン系のたい焼きアイス屋さんに

行ってきました



サンディエゴの
アジア地区にあるお店やレストランは
他よりも遅くまで開いていて
このお店も夜11時まで開いているので
この日に行ったのも10時過ぎかな。
それでも長蛇の列なんですよー

その後、家に帰って
まったりしていたら
息子の彼女ちゃんが帰ってきました❤︎
これから3ヶ月、また一緒です❤︎


土曜日は燃焼切れで
ボーッとしていました(笑)

日曜日、チャーチの日。
私の勤務先がチャーチなので
これから日曜日は
お仕事の日となるわけなのですが
今週はメインスタッフの2人が
バケーションの上に
もう1人が病欠となり・・・
スタッフはメインパスター(牧師さん)と
私の2人だけ・・・。
まだ全部習ってないのに・・・。

そんなわけで
アタフタしたチャーチでしたが
なんとか乗り切り
お昼に帰宅。

午後は長女ちゃんが
新しい彼氏候補(?)と
うちの近くのビーチでぶらぶらデート
だったようなので
そのまま我が家の夕飯にご招待して
ご対面となりました❤︎
この彼がまた背が高くて
可愛い顔をした美青年(笑)
しかも礼儀も良くて
頭も良いらしく
あらまぁ❤︎
いいなぁ〜青春っ(笑)

昨日の月曜日
連休最終日は
またもや燃焼切れで
ボーッとした1日を
送りました(笑)

なんかパターン化してるし。

今週も頑張りましょーっ٩(ˊᗜˋ*)و