【エルフ2022】4日目-ノースポールに近い場所 | Stitch and Things

Stitch and Things

クロスステッチとか手づくり小ものとか


こんにちは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


今日のエルフさんたち

家の中を探しても見当たらないと思ったら

なんと冷蔵庫の中にいましたよ♪



エルフさんたちは

サンタさん同様

普段はノースポール(北極)に

住んでいるせいか

雪の降らないサンディエゴの来ると

寒い場所が恋しくなるのかな


玉子に落書きして

タマトモ(玉子の友達)だか

タマペット(玉子のペット)だか

作って

くつろいでました(笑)


こちらとしては

何も知らずに冷蔵庫を開けた時

ちょっとビックリします(笑)


3人仲良く(?)してくれているので

安心です❤︎



𖠰𖥍𖣰 𖠰𖥍𖣰 𖠰𖥍𖣰



去年の今日のエルフ記事は
こちらからどうぞ♪