結局…寝れなかった私…悲しい

ほりゃねれないよね…。息子氏も夜中目を覚まし…2人で見つめ合う…目がハート目がハート


飲み物は朝7時までだったので今のうちに…の飲む飲む…

朝になり…看護師さんが検温、血圧をはかり

「8時半になったら眠くなるお薬持ってきますねぇ」と去ってゆく…


緊張しながらもあっという間にお薬を飲む時間…

注射器に入ったお薬に息子氏びびるガーン


まずいので飲んだあと飲めるリンゴジュースを用意しておいてくださいパーと言われてたので用意するも飲めるのはほんの少し…


「お、おえっゲローまず…」息子氏不機嫌になったが上手に飲みこめた…そのあと少量のリンゴジュースをゴクッ。


小さな赤ちゃんが手術に行くときにのるような箱型のベットに乗せられウトウトするのを待つ…←

このお薬を飲んだだけて…寝ていく子もいるらしいが息子氏そんな気配なし…


後々本人に聞くとこの時点で記憶がない子もいるらしい…


時間になり…そろそろいきましょうか…と看護師さんが連れに来られ私も手術室前までついていく…


「お母さんはここでパー」と言われたので息子氏に笑顔でいってらっしゃい‼️と…だめだ…もう泣きそうだ…我慢‼️だ、


麻酔科の先生には〇〇君が不安がるなら中まで来てくださいね!と言っていたので中まで行くつもりでいたのですが…まさかのここでバイバイでした。


扉がしまると…我慢してたのか…出る出る涙が…えーん


コロナで付き添いも1人なので心細かった…


お母さんはお部屋で待っていて下さいと言われたのになかなか戻れず椅子に座っていると………と、扉が…あんぐり