本日、幼稚園よりお誕生日の絵本をもらってきた息子…目目

好きな食べ物が書いてあったり…得意な事がかいてあったり……身長、体重…

さーーて、今年の将来の夢はなんだ??目目目目


 え!……へ???


や、やば!爆弾爆弾爆弾

昭和な顔の息子くん…がジャニーズ??

たしかにね、確かに…私の中学校の頃の将来の夢は
『子どもをジャニーズにいれるぞ!』

やったけども、生まれてきて…顔見て…母は諦めたよ。
ジャニーズに昭和顔部門があれば…絶対合格💯なんや
けどなぁ。

何でジャニーズ??と息子に聞いたら…

『みんなを喜ばせたいから!!』
あ〜ステキな志望動機やけども……

夢はでっかく…やね。
  
もし、ジャニーズ関係者の方がこのブログをみる事がありましたら…←絶対ないや(笑)

 昭和顔部門…を作って頂けるよう…よろしくお願いしますちゅーちゅーちゅー

余談ですが……私は小原君が大好きでした酔っ払い