なかなか進みませぬ。


動くと胸痛悪化、息切れが酷いのもあるけど、入院嫌いだからやる気にならない。


入院回避出来るならしたいし。


いつもの尼崎になるけど、慣れたERじゃないし。


ましてや、心臓だから気晴らしに外の空気吸いたいって言っても、行動制限あるだろうし。


病室でもWi-Fi使えるようになってたから、アマプラ見たりしか出来ないかな。

ただ、朝7時から夜9時まで。

9時以降は何も出来ない。


線維筋痛症もあるし、ずっとベッド上だと痛み悪化するんだよね。

病院のベッドって固いし。


だから、余計にストレス溜まりそうで嫌すぎる。


抱き枕持って行きたい位だが、デカくて荷物運びが大変。


この週末で支度しなきゃいけない。


昨日は百均にスポブラ買いに行った。

ブラの着脱がめんどいから。

今は200円でスポブラあるんだよね。

試着してみたら、生地はしっかりしてるし、200円とは思えない。

替え用にも2枚買いました。


あとは入院用のプラコップ、箸、歯ブラシを洗っておいた。

タオル系もまとめてバッグにイン。


それだけで活動限界。


今日は洗濯物まとめて、洗濯機に放り込んだから回して干すだけ。

その干すのが一番の難関。


あまり動きたくないけど、一人暮らしだし、自分がやらなきゃ誰もやってくれないし。


服がないと嘆いてたら、友達がとりあえず詰めて送ったから、と荷物送ってくれたから、夕方来たら入院用の着替え詰め込み。


薬もまとめなきゃいけないし、尿取りパッドもあるし、まだまだやる事がいっぱいある。


多分、土日に慌ててやる事になるんだろうな。


まだ予約日時の連絡もないし。

市役所終わる前に連絡欲しいんだよな。


ケアマネさんに医療券の手配とかで市役所に連絡して貰うから。

あとは在宅医の診療所の交通費の返金申請書類だな。


公衆電話まで行く体力がないから、お願いしようかと。


気が重い…

ストレスになるのわかってるから、入院したくない…


だけど心筋梗塞、心不全は放置出来ないし。

痛みがなきゃ放置したいけどwww

どうせ長生きは望んでないし。


気が重い、重すぎる。