絶食は4日で終了しました。


筍くれた友達が、餅、蕎麦とか色々送ってくれたので、一昨日の夜は業務スーパーで買ったハマチのアラを煮て食べました。


昨日昼は貰った桜そば。

夜は寝ちゃってて、起きたのが8時過ぎてたので、みかんの缶詰にしました。


なんか、しんどいなとは数日前から思ってました。


腎盂腎炎も抗生剤飲めないから、まだ熱下がってない。

花粉症で後鼻漏になって、咳出て喘息誘発。


それにしても、咳酷いし、怠さが半端ないし、とは思ってた。


今日、頭痛いし、喘息も酷いし、これはもしや風邪ひいてるよな、って気付いた。


重なると風邪に気付くの遅くなる。


昨日の夜からリンコデだけは飲み始めました。


昼間は晴れたら暑くて、窓全開にしたままにしないと、夜遅くまで室温下がらない。

室温下がるのを待ってる内に寝落ちして、寒くて起きる事がここ数日続いてるし、風邪もひくわい。


マジで重ならないで欲しいわ。


今日は30℃超えてきたし、今エアコンつけました。


しんどい中、室温30℃超えはちょっと我慢出来る状態じゃない。


電気代上がるけど仕方ない。

この暑さでは寝られないし、余計に体力消耗しちゃう。


大谷さんの試合終わったし、寝られたら少し寝ます。


重なると怠さも増し増し。