ストレス発散も兼ねて書きます。


まずは、夜中雨が降る前に再度近くの公園に行ってきました。

夜中なら涼しいし、汗かかないから。


ここ最近の暑さで一気に桜が咲いてました。

桜の木の下のベンチでしばらく物思いにふけってきました。


本題

雨が弱い間に買い物しようとスーパーに行きました。


そこでサ責に会った。

うちの顔を見ても、そのままフンとそっぽ向かれた。


はい?

てめぇ舐めとんか💢

って言いたい位だが、大人なので我慢しました。


そのまま買い物してたが、やはりストレスかかると胃痛悪化。

このままなら座り込む位さしこむと思ったから、水取ってきて、レジで薬飲みたいから水だけ先に会計お願いします、って言ってブスコパン飲んだ。


すぐには治まらないけど、まだ冷蔵物はカートに入れてなかったから、万引き疑われないようにサービスカウンターで、胃潰瘍で胃がさしこんできて、薬効くまでちょっと座っていたいから、カート預かって貰えないか聞いたら、すぐそこに座って休むなら、預かりじゃなくても良いですよ、と。


15分位座らせて貰って、買い物再開しました。


マジ、あの態度何なの?


今日、明日は雨予報だから、明後日晴れたら市役所に住民票取りに行かなきゃいけないから、ついでに介護保険課も行って、尿取りパッドの損害賠償請求と、サ責がこれで良いのかと苦情言ってきます。


サ責が悪いのに、ここまでされる意味がわからない。

ケアマネに言っても、なぁなぁになるから、直接市役所に行きます。


胃の為にはもう終わりにするしかないかと思ったけど、さすがに我慢の限界。


然るべき所に苦情言って、黙ってない。

尿取りも損害賠償請求して、然るべき復讐してやる。


一度は契約解除してスッキリしたが、今日の態度で再度ぶちキレた。


胃に穴開いたら入院になるから、今日、明日はなるべく考えないようにはします。