昨日サ責に、胃潰瘍から下血するまでになってるし、ゴミの中から尿取りパッド、鍋まで出てきて、これ以上ストレスかけたら穿孔起こして入院になるから、契約解除します、って連絡しました。


返信も、体調良くなりますように、とか他人事でムカついたが、もう切れるから良いやと我慢した。


メールにしたのは、電話代かける価値もないし、電話だと感情抑えられなくなるから。


そして今日から訪問看護のみになりました。


契約解除した途端に昨夜はぐっすり寝られたwww


今まで頓服で眠剤出して貰っても効かなくて、寝られなかった。


訪問看護でバイタル測定。

タキってた(頻脈)脈拍も90台まで落ち着き、薬増やして、更には変えても下がらなかった血圧も下がりました。


体は正直だよね。


タール便はまだ続いてるけど、一気にストレスなくなったし、落ち着いてくるとは思ってます。


早く抗血小板薬再開したい。


そしてゴミの中に入れられてた尿取りパッドは捨てるしかない状態でした。


ホコリまみれだから、元々尿路感染起こしやすいから、看護師さんもこれは使わない方が良いと。


入院時は1パック持ち込みは大変だから、袋に入れて10枚は別にしてました。


ヘルパーが袋開けて、尿取りパッドだね、って言うから使うやつって言ったが、口を縛らないままゴミの中に入れられたから、もう使えません。


10枚分、損害賠償請求しようかな。

うちには決して安くない尿取りパッド。


普段使ってたら、いくらかかるかわからないから、普段は安いナプキン使用して節約してる位なのに、10枚捨てなきゃいけないって、かなりの損害だから。


このまま残しといて、ケアマネに見せて損害賠償請求しよう。


何はともあれ、ストレスがほぼなくなったし、胃潰瘍も早く治ってくれたら良いかな。