去年暮れの火傷から始まり、今年は火傷の当たり年らしい。


一昨日はコーヒー飲もうとして、ケトルのお湯を手にかける。

見事に水疱になったよね。


注意力散漫になってる。


まぁ、今年入ってからも色々あって、良くない巡りの連鎖。


パワースポット行ってエネルギー充電したい。

というか悪縁を切りたいから、縁切りに行きたいな。


来月もまぁ忙しい。

友達とご飯予定も入ってる。


ついでだから、農家してるからお米貰ってくる。


あとはプリペイド携帯の機種変。

3Gは使えなくなるから、強制機種変。


障害者手帳ないし、身分証がないんですけど、ってソフバンに電話したら、年金手帳と公共料金の領収書で機種変出来ると言われたから、来月は電気代もコンビニ払いして、領収書貰わなきゃ。


それからショップ行かなきゃいけないから、けっこう外出が続く。


そんな感じだから、体力温存したい所だけど、また腎盂腎炎っぽくて悪寒に高熱。


更には今朝からゲーリー氏までおいでなすって、体力温存とか消耗してるがな状態。


ここ2日はご飯作る気力なくて食べてないから、食中毒ではないし、ちゃんと布団掛けて寝てるから冷えでもない。


よくわからないゲーリー氏降臨。

無闇に止めない方が良いけど、うちの場合脱水があるから、どうするか悩み中。


プリペイド携帯チャージも出来ないから、在宅医に連絡も出来ない。


あまりにも酷いなら少し回数減らさないと脱水からのDKAが怖いから、血糖値見ながら決めよう。


我ながら面倒くさい体だ。


まぁ、来月まではゆっくりしときます。