智くんのいない部屋……

智くんのいないアトリエ

ガランとして寒いみたい


こんな事は初めてじゃないのに

彼の大好きな宮古島に、行っている時とは違う空間みたい……


銀座の画廊から 展示する絵が決まったから、確認のために来てほしい……とか

宮古島のホテルからも、問い合わせが来たけど、彼じゃなきゃわからないことばかり。


♪〜RRR

あ……電話

「智くん?」

「画廊の人と連絡ついた?」

……………

「えっ?………うん、うん。そうか……」


「こっちは、大丈夫だから。……わかった。」

「頑張って…、愛してる…」


ふぅ〜


帰国が3日後になるという話だった。

智くんも、松本も仕事が入ってない二人だったから。

そんな気がしていたんだ。

やっぱりね。

松本は、最初から1週間を予定していたんじゃないか?

あらぬ疑いも生まれてしまう

 


二泊三日の弾丸ツアーだったから、画廊の個展も、宮古島装飾も予定通りに行くはずだったのに。



対照的に、オレは仕事がどんどん入ってきて、フェスについてはオレだけじゃなく、二宮も相葉もふたりに任せっきりだった。



こうなれば早く終わって欲しかった。

だけど

その後の、日本の反応も怖い

成功したいのは山々だけど……


心の何処かで悪魔が囁く…

失敗😣もある



こんな日々は

オレも、つまんない。


そうだっ!