強い夏から、爽やかな風を感じるようになって、NYのフェスが近いことを思う。


『翔くんっ!』

「わあっ!びっくりした……智くんか…」

後ろから智くんの声がした

『「智くんか?」じゃないでしょ?さっきから呼んでるのに、全然聞いてない』 

『え………?』

〔はい、はい。恋人同士のいちゃコラは、そこまでっ〕 


あ…………今日は2回目の打ち合わせと練習だった。


『いちゃコラなんてしてない!ニノの意地悪っ』

とか言いながら、ニノとじゃれて向こうに行ってしまった。



あれから、オレたちは会ってなかった

智くんは、何を言いに来たんだろう?



♪〜♪ 



《さすがだな!良い感じ》

順調に2曲を通しで出来た完成度に松本は、満足気だった。

《もっと、演出も出来そうだな》

ゆとりが出来たのか、構成やセットを加えたいみたいだった。

《せっかく夜だし、花火とか……》


『もう良いよっ!』

えっ?

真っ先に松本に反論したのは、智くんだった。

『もう、ジャニーズのコンサートじゃないんだっ。煌びやかな演出は必要ないし、他のアーチスト達との兼ね合いもあるだろう』


その場の和やかだった空気が、一気に張り詰めた。

最も彼らしくない行動だったが、誰が聞いても最もな意見でもあった。


《………まぁ……そうか。》

松本に反論する智くんも、初めて見たけど、却下された提案を受け入れる松本を見るのも、珍しい事だった。



《よしっ!じゃ、前と後ろからの動画も、撮っておいてくれ。最初からもう一度やろう》

〝はいっ!〟



『翔くん、この後ご飯行こうよ』

[あ、オレも行く行く]

『相葉さんには言ってないでしょ?』


智くんが、おりいってオレに話があるなんて、珍しい。

それとも、本当にご飯だけなのかな?

いや、それなら相葉がいたって良いだろう。


『烏龍飯たべたいなぁ…』

「中華かぁ…」

もうちょっと軽い方が…

[烏龍飯なら、オレの家でも食べられるよ]

『千葉まで行くのヤダッ』

[ヤダッ!って……(^_^;)]


グズグズしていたら、相葉に先を越されそうだ

「わ、わかった…探しておくから」

『うん💕』


オレは最近の智くんに、振り回されているようだった。