純粋に宮古島オタの方へ


いいね、をくださっているのですが、アイコンが海なので……💦

もしかして

沖縄お勧めブログではありません

紛らわしくて申し訳ありません。




ということで………💦



新作、ギクシャクしながら始まりましたが、登場キャラに納得がいかず不満の方もいらっしゃると思います。

ここで、お詫びさせていただきます。

(仲良くしてもらっている作家さんが、メンバーの扱いにお詫びしていたので、真似しています(^_^;)💦)



作者言い訳と、若干今後の展開をネタバレ?させていただきます(笑)




↓↓↓



翔くんが、何となく下品→思春期特有のチョイ反抗期

翔くんが、智くんを拒否→今後の展開をお見逃しなく。



智くんが、なよっチイ→作者の好み

そして、色白→2002年握手会当時の彼は透けるように色白だったことを再現しています。(黄色人種ではないの。完全に白色人種でした!)


骨組み

今も今後もSO山。→作者の好み


そして、まだ出てないメンバー

も新学期より登場します。



とはいえ、空想腐小説です。

現存の某国民的アイドルグループではありません。(^_^;)💦



本人も楽しんで書いてます。

もう少しお付き合いくださいね。



こちらも削除予定記事のため、コメントはつけられません🙇