「サトシ、そのまま四つん這いになって」

『嫌だよ、恥ずかしいよ………』

風呂から上がると、傷口を消毒して、痛み止めが入った軟膏を塗らなければならないのに。


サトシは、異様にその体勢を嫌がった。

まぁ、確かに恥ずかしいかも…


『イテッ!!』

「まだ、何もしてないよ」

『自分でやるからっ』と

軟膏を取り上げられた

チェッ……マジでやりたかったのに


『それより、ラインの音がしていたから、スマホの確認してよ』

「はい。はい…」

諦め気分で、スマホを探すと…



嵐未読10件の表示

先日の写真かな?

「えっ!」


発信は松本からだった

松)改めて連絡したいことがあるから、明日集まれないか?

相)明日は仕事があるから無理。でも、今夜はどう?

松)今夜でも良いけど……

宮)オレはどっちでも


オマエが一番忙しいだろが

もう、今夜って決めかかってんじゃん!

嵐の仕事のこと

何か決まったのかな?


いや、マズイマズイ!

今夜は

サトシが歩けないよぉ


『しょお……ヒリヒリして歩けない。ご飯作って…』

やっぱり

「はいはいっ!解りました。座っててくださいご主人さま。」

『座ってるのもキツイ。横になってるから💢』

サトシ、マジで怒ってる



ソロソロと、ソファにゆっくり体を伸ばす姿がちょっと痛々しい。。



「あのぉ、大野さん。今夜って出かけられますか?」

『はぁ?マジで言ってんの?』

と、呆れ顔


そりゃそうだわな。

怪我したのも同然だもん。



「それ、オレだけじゃダメ?」と

LINEに返信したら

松)あぁ、大野さん調子悪いんだよな

相)大丈夫かなぁ?

宮)って、ホントは翔さん、何かしたんじゃないの?


二宮って、本当に鋭いわ……

それに比べて松本、相葉の扱いやすいこと。


松)とにかく、せっかくだし。翔さんだけでも出てよ。リーダーには連絡しておくから。


「Zoomじゃダメ?」

松)直接話しておきたいんだ。



なんだろう…………