え?

「あ、サトシッ!」

《リーダー!いつからそこに?》


『オレは、いつだって嵐のメンバーだよ。MAと嵐を比べたことはない。』


「サトシッ」

松本の前でもはばからず、オレは思わずサトシを抱きしめた。

「ありがとう」


《リーダーここに座って》

松本が椅子を差し出した。

「大丈夫?水を飲む?」

『うん……』


『翔くんが、ドアを開けっ放して行ったから、松潤の声がして少し参加したくて…。』


しまった

チラッと松本がオレを睨んだ


『二人共…心配しないで。過去のことは考えてない。確かに町田は親友で、きっと一生の付き合いになるだろう。嫌いになんかなれないけど。…だけど……MAとは比べたくない。オレにとっては、嵐のメンバーは家族と同じくらい…それ以上のものかも知れないから。』


「智くん」

『それに…オレを待ってくれているファン、オレを必要としてくれるメンバーには、本当に感謝しているから…答えを出さなきゃいけないんだ。。』


「焦らないで…大丈夫だから。」


サトシくんのデビューは、壮絶なものだった。

裏切り者!と書かれたうちわが並び、MAファンがJrコンサートに押しかけた。


少年隊専属バックダンサーから、サトシくんがアイドルグループ「嵐」に移籍したことは、結成したばかりのMAのファンには許されざる行為だった。

MAにも戻れない彼の居場所は、もはや嵐だけだった。



《リーダー、ゆっくり進もうよ。キャンプでも、絵画でも好きなことだけしていれば良いよ。》

『うん』


《じゃ、オレは帰るわ…》

「ありがとう」

《翔さん、また。》


『行っちゃったね…』

「寂しい?」

玄関まで見送ると、思わず抱き合った。

『ううん。僕には翔がいる』

「サトシ…」

『寂しいわけないでしょ?』


その言葉に思わず目が潤む

長ソファに寝かせて、全身に思い切りキスを降らせた

『しょお…』

「優しくするから……」

『ダメ…だよ…』