元旦から、全然おめでたくない1年の幕開けでした。

石川県を中心とした災害

物資を運ぶための、海上保安庁の輸送機とJALの衝突事故


一瞬で失った大切な命


本当に、今も言葉が出ないほどの絶望を味わわされている方々に

1日も早い、明るい日常が戻ってきますように……祈るだけです。



お話をぶった斬って、個人的な話をするのは嫌いなのですが、その気持の中で…なかなか話が進まなくなりました。


本来でしたら、智さんの誕生日または

少し伸びても2023年には終わるはずだった、輝く星へ……の最終章です。



何となく、非現実的なようで、

それほど離れてもないような

妄想話になっています。

是非、もう暫くお付き合いをお願いいたします。


ここまでの

ご愛読ありがとうございます😊

 


2024年1月9日 シナモン