基本的には、山を書いています。


しかし、最初からそうではありませんでした。

Sさんはなかなかその気持ちに気がつけず、それどころかリーダーになりたかった彼は、智さんを邪魔だとさえ思っていました。

自分の変化後にも、同性であることと同じメンバーという高いハンデを感じています。


そんな中、智さんと全く接点の無かった相葉さんが、自分の気持ちに気がついてしまいます。



ジュニア時代から、二宮さんは大野さんと親しくなりたいと思っていました。



1999年

松本さんは、櫻井くんの後輩であり舎弟でした。

ただ、ただ彼を尊敬崇拝しています。




透明なブルーより以前の嵐です。

次回から、お話はここまで遡ります。