仕事はいつも、嵐と一緒
家に帰れば家族がいる
智くんと二人きりになりたい!

智くんだって、オレの事嫌いじゃないはずなのに、なかなか言うことを聞いてくれない。

最近二人きりになれたのは、
この前の雑誌撮影だ。
ペアルックも良いな~
俺のが先輩みたい
この時は憧れの後輩だったのに
今では対等だよ。
何より翔くんを選ぶの?
恋愛トークになったとき。
めちゃめちゃ嬉しいよっ!
活字になると、リアルだなぁ
智くん、ずっと笑っている
絶対ジュニアの時より明るいよ


僕と智くんの、女のコの好みが似ているということから、こんな話になった。
全てを僕に譲ってしまうさとしくんの愛情の深さに感動したよ。




どんな事でも揉めたくない。
好きな人を翔くんに取られても
ちくしょう!桜井~とは言わない
険悪にもならない。
これが、嵐のリーダー