中国の通販サイトアリエキスプレスで

7月10日にワイヤレスイヤホン167円で購入!

セールだったようでずいぶん安かった!

同じページを 今見ると203円でした。

 

普通郵便で今日7月28日に到着しました。

無包装で説明書もなし!

透明のビニールに入り、プチプチの封筒に入っていました。

 

スマホのbluetoothをオンにして

届いたイヤホンの電源を長押し

簡単に接続できました。

充電は光っているところにmicroUSBを差して充電します。

 

で、音楽を聞いてから気がつきました。

サラウンドではなく、モノラル🤣🤣

どうりでLとRの表記がないはずです。

ま、167円と安いからしかたがない😁

 

届いた時に左右に音量の違いがあったのでよく見ると

片方の穴が空いていませんでした😑

カッターでほじって空けると聞こえました😅

洗い物や洗濯の時に使いまーす。