(๑´ꈊ`๑)お子ちゃま弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間始まるでェ~

9月ラストォ~

無理せんように手抜きしながらね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

またまたお久しぶりです

季節の変わり目体調大丈夫ですか?

まだまだ暑さ半端ないいィ~

水分補給に栄養補給お忘れなくです

今週は1日中ゥ~学校あるらしい……

週末バイトでチビ娘お疲れモードやし

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからな大好物のオムライス

レンチン卵で楽チンチィ~ィ~んゥ~

チビ娘喜ぶ

まきんちょ手抜き楽チン٩(๑>∀<๑)و

お互いええんちゃうゥ~ゥ~

週の始めから飛ばしたらあかんあかんゲラゲラ

小出し(*≧▽≦)スローペースにMYペース

ボチボチいきましょか

ゆっくり!よく噛んでお食べェ~チビ娘

            ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークオムライス
ナイフとフォークチーズささみフライ
ナイフとフォークえのきのベーコン巻き
ナイフとフォークはりはりきゅうり
ナイフとフォークプチトマトのなんちゃってカプレーゼ
ナイフとフォークモロヘイヤの塩ひじき和え
ナイフとフォーク蒸し人参
ナイフとフォークフリルレタス

モロヘイヤ今年最後かなあァ〜

むちゃ好きなんだ酔っ払い

たまたま産直に100円

野菜ちょいと高いのにびっくりやでな

つるむらさきなんか90円(。・о・。)わおォ~

まだこの辺田舎やから

高いいうてもしれとるんやけど

それにしても安ゥ~ゥ~

チビ娘はつるむらさき大好き好きなんだ

でェ~も月曜ゴミの日やん

モロヘイヤの茎捨てやんなあかんから

今日はモロヘイヤ入れといたぜ

産直のん採れたてやし茎柔らかそうやのに

食べれんのかなァ〜ァ〜

食べたらあかんってことは

多分キョロキョロない思うんやけど…どうなんかしら

さァ〜月末神戸行かんとあかん日

とっとやること片付けやんなあきまへん

明日から消費税も上がるし

帰り市場よって買い物もしなあかんだわさ

本間なんなん???消費税上げる意味不明

負けへんでェ~

何に負けへんねェ~ん٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡

節約!節約!いたしましょ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ!

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*