(๑❛ڡ❛๑)お昼は自分で | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

金曜日やでェェ~

今週末は花火大会の所あるんかな

こちらの地元の花火大会も日曜日やねん

結構大きくて有名やねんでェ~

夏の風物詩٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡

暑いけど楽しみみつけてエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

お弁当なくても昼ごはん作らなあかんけど

たまァ〜に美味しそうなん作ってる

息子くんの得意料理の天津飯酔っ払い

家の事もやけどご飯作りなんか

したことも……いやいやァ〜

やろうともしやんかった息子くん

そりゃァ〜お兄やお姉に甘えてたんもやし

なァ〜んせサッカー毎日大忙し

けどなんでもきっかけ必要やん爆笑

そんな必要いらん?

なんでもやらされたら絶対せえへんし

続かんしなァ〜

けどふとしたきっかけで

自然にできるようになる思う

まきんちょが体調崩してヘロヘロな時

息子くんがなんかスウゥ~ッと食べれるの

作ったろかァ〜なにがええ?

天津飯それも塩な言うたってん

普段ならそんなもん作ったことない無理

絶対やろうともせんと無理や言うでな

やっぱきっかけ必要やろ(*≧▽≦)

そりゃ初めは卵どないするんやら

フライパンどれ使うんから

卵どうやって混ぜるんまでやァ〜

体調悪うて死んどるのに聞きにくるやん

ヘロヘロヨロヨロ(*≧▽≦)老婆かいゲラゲラ

キッチンまで行って教えてんよォ~

まあ親はどんな時でもお付き合いやん

そりゃあァ〜親も人間やし

妖怪かもやけどォ~爆笑

とことんお付き合いやァ〜ァ〜

そんな訳でこんな訳でェ~

今じゃァ〜息子くんの天津飯は

お店通り越してんでェ~親バカちゃうちゃう

店出せるで言うたら息子くん

( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャァ〜

アホちゃうん天津飯だけの

店って有り得んやろそんな店ないし

現実的やなァ〜全くゥ~

この辺が同じように4人育てたんやで

同じように思うてんねん爆笑

息子くんとお姉は現実的

悪く言えば冷たいねん

お兄とチビ娘は夢物語(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

まあァ〜能天気いうかアホやァ〜

けどどっちがええか解らんでな

石橋叩いて渡っても慎重なんはええけど

臆病者にもなってまうやん

臨機応変ちゅうことも大事やしなァ〜

備えあれば憂いなしとも言うけどな

まあチビ娘やらお兄は一か八かァ〜

運を天に任せてやってみるとも言うけど爆笑

怖いもの知らずとも言うけどなァ〜

そやからヒヤヒヤさせられっぱなし

けどどっちもええ所ある

それぞれ見て感じて学ぶこともあるやろしな

それにお付き合いもとことんしやんと

子育ては命懸けやァ〜よう言うたでな

まあ色々4人それぞれありまんでェ~

大丈夫ッ!大丈夫ッ!
なるようになるッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

一生懸命に生きとったらなんとかなる

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°