(♡˙³˙♡)お姉弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

やっとこすっとこ(*´>∀<`*)キャハッァ〜

梅雨も明けたし蝉さん元気に鳴いとるし

夏本番かいなァ〜

夏だァ〜祭りだァ〜花火大会だァ〜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日もお弁当あらへんからねェ~

やっほぃ(★`>ω<)ノでもゴミの日やし

オババ朝は目覚めてまうんだよな

こォ~んな時には寝坊しやん爆笑

人生うまくいかんもんやでな

こんな事で人生(つ∀Θ。)キャハッ♪

もっと使わなあかん時あるやろォ~

まァ〜なんでも思うても

あかんっちゅうこっちやァ〜

( ' '♬)時の•*¨*•.¸¸♬︎流れに身を任せェ~

なるようになるさァ〜

さてさてこの前帰って来た時の

お姉弁当でも今日は見ていってェ~

たまにやん帰ってこれるん

なんせあれもこれもォ~これもあれもゲラゲラ

好きなん詰めちゃりたいやん

おまけにお姉はお昼食べた後が

長いィ~1日なんよなァ〜

遅番時やから帰って来て朝出勤やねんけど

だからいろいろ詰めたらァ〜

( ;゚∀゚)アレマッ詰め込みすぎ感

半端ないィ~ィ~

まァ〜ええかァ〜

愛情も山盛り詰め込まんとあかんしな口笛

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴オムライス
🍴海老フライ
🍴えのきのベーコン巻き
🍴れんこんのキンピラ
🍴ピーマンの肉詰め
🍴鴨肉ロース
🍴小松菜のちりめんじゃこ和え
🍴蒸し人参
🍴フリルレタス

大好物のオンパレードォ~

お子ちゃまランチみたい(*≧▽≦)

見えへんかァ〜

ええ歳頃の娘弁当やねんけどゲラゲラ

嫁にもいかん言うとるし(;´д`)トホホ…

彼氏も作らんし(;´д`)トホホ…

育ち盛りのドデカ弁みたいやとは

言わんといてェ~ェ~

だってたまにしか帰って来れんもん

ボチボチ大阪まで行こかなァ〜

そう思うねんけど中々

お姉の予定とあわへんねん

そんで今日から大阪天神祭やんなァ〜

一昨年知らんと天神祭の日よ

従姉妹のとこ行ったら

高速動かんでェ~降りることも出来んし

おまけに炎天下やん

普段1時間程やからァ〜

飲み物も持ってへんかってな

えらい目おうたんよ

祭りの時は動いたらあきまへん

地元の花火大会も早ァ〜来週末やし

なんか梅雨明けしやんかったからか

夏の祭りが早終わってまうやんなァ〜

変な気候やけど体調無理せんようにやで

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本日車屋さんになんかよう解らんねんけど

コンピュータの書き換えとかなんとかで

来て下さい言われて行かんとあきまへん

皆様の所ご訪問遅れます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

夜に亀訪問しますね