( ̄▽ ̄)バイト弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気曇り空☁☁☁

週末の土曜日やでェ~

台風それたみたいやけどォ~

そのせいか( ᐛ ).。oஇえらい暑いでな

水分補給に栄養補給にィ~

たまにはグウタラァ〜ダラダラええかもよ

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は珍しいィ~チビ娘

夜になあなあァ〜なあなあァ〜

明日ってお弁当ありやんなァ〜

作ってくれるよなァ〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

バイト通しやねェ~んゥ~

昼から真夜中前までやァ〜

お弁当あるよなァ〜ァ〜ァ〜
やられたりィ~チビ娘のあの言い方よ

作らなあかんやないかァ〜ァ〜い

バイトの日は簡単にやねんよな

真夜中帰って来てお弁当箱洗いたない

どこのワガママ娘やねんムキー

親の顔が見たいぜよォ~

はいッ(* ̄∇ ̄*)ノここのまきんちょや

育て方間違えたんかァ〜ァ〜

ちゃうちゃうゥ~愛情やでェ~

腹立つけどォ~クソな時あるけどな

巣立ってしもたらァ〜ァ〜

なァ〜んにも直にしちゃられん(;´д`)トホホ…

巣立ってまうのもあっちゅう間や(;´д`)トホホ

なのでワガママ上等ォ~かかってこいこい

こないだからフレンチトーストやら

なんやらかんやら食べたい食べたい

なァ〜ので

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからなァ〜

クロックムッシュにしてやった(✌'ω' ✌)

                 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
🍴クロックムッシュ
(厚切り粗挽きハム&とろけるチーズ)

卵液は卵  特濃牛乳  きび糖

前の日から漬け込まんでもええでェ~

卵も4枚切り2枚~3枚までなら1個

ほんの少しの卵液でシミシミOK(•ω<)✌

節約(((*´艸`))・゚プププ…

時短アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

ケチちゃうでェ~ェ~(゚∇゚)アハハッァ〜

生活の知恵やァ〜ァ〜思うとこか爆笑

シミシミィ~やろォ~

3分あったら直に出来るゥ~

玄関開けたらサトウのごはんゲラゲラ

こんなんあったなァ〜キャハハハ(*≧∀≦*)

キッチン開けたらクロックムッシュゥ~

思いたったらクロックムッシュゥ~

アホはそこまで回れ右キョロキョロ

フライパンに直接やで

材料全部入れて混ぜ混ぜして

パン漬けますよ

クロックムッシュやからァ〜

4枚切りのパン真ん中でギコギコ切って

お弁当の時には4枚2段やねんけど

なんせバイトは時間ないとかやから

わざわざァ〜めんどくても

真ん中で4枚切り切りますよチョキ

食パンのミミのあたりをブサァ〜

卵液といた時のお箸でチョンチョンと

穴あける感じにしとくと

短時間で中までシミシミやでェ~

片面漬けてギュゥ~っと押す感じ

クルッと反対返してギュゥ~

お箸でミミのあたりチョンチョン

そんで切った真ん中もギュゥ~

漬け込んだら具材挟んで

パン浮かして下にバターOK(•ω<)✌

バターがジュワァ〜ととけて

ええ匂いしまんねん酔っ払い

そんだらミミにバターとけたん

かける感じにね

これがまた旨いんだなァ〜

思いたったら直に出来るから

朝ごはんにもええでェ~
横着ちゃうちゃうゥ~

30年近くもなお弁当作っとったら

手抜き楽チンしながらやでな爆笑

だって毎日!毎食!

時間との戦いやァ〜ん

けど腹減り隊は待てへんやァ〜ん

とにかくなんでもええねん(*≧▽≦)

愛情詰めとる(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

あッ~今日は愛情詰めたら勝ちやなゲラゲラ

朝から蝉さん鳴いてるでェ~

えらい元気に鳴いてるでえェ~

土の中でズウゥ~ッと長い間

ちょっとずつゥ~ちょっとずつゥ~

日々成長してきてん

そやのにお外に出たら1週間の命ぐすん

でもこうやって一生懸命に

元気モリモリ鳴いてるやん

短い時間でも精一杯(*´ ˘ `)۶O K 〜♬♡

もってるパワァ〜全力でやな

蝉にも負けずエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง

勝負する相手が違うような気も

せんでもないような気もやけど爆笑

まあええかァ〜今日1日

今やなァ〜今精一杯元気モリモリでやな

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した週末と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°