ʅ(´⊙⊙`)ʃ変なお弁当3 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間始まるでェ~

えらい急に暑なったけど

お日様キラキラァ〜元気パワーもらおな

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

全く我が子らなんで真夜中ドタバタ

わざわざ起こすなァ〜

よなか3時過ぎ…………ええ迷惑

せっかく寝れよったのにィ~

しゃァ〜ない(;´д`)トホホ…

トイレでも行こかァ〜

洗濯回しとこォ~

まだ4時過ぎ…………

このまま寝たら大寝坊確定やし

月曜ゴミの日ゴミ集めよかァ〜

呑気にアイスコーヒー飲んで

何やってんだァ〜きゅうりスライスびっくり

どないするねん

ドーナツ寿司しょうかしら

の予定やったんやけどꉂꉂ(´^ω^`)

予定は未定言うやろ爆笑

呑気にしとったら時間あるかい(´×ω×`)

わざわざなァ〜わざわざやァ〜

編み込みした上から太いの1本

朝の頭うんだりんりんやのに

無い知恵振り絞ったのに\(◎o◎)/!

その上に海老並べよ思うててんで

はいッおいでアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃ボケ老人アセアセ

海老横のお皿に最後ポツン……

海老ちゃん居残り授業(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

開いた海老ちゃんクルリと丸めてん

真ん中にリボンみたいに置いてん

ええ感じやァ〜

写メ撮りましょかと動かしたら

チ───(´-ω-`)───ンアセアセ

海老ちゃん居残り授業も出来やんでゲラゲラ

時間ない……転げたら戻りまてん

ほらなァ〜勉強サボったら居残りしても

ええ加減しょったら転げ落ちるねんよな

学習しいやァ〜まきんちょギザギザ

それかいらんことしなやァ〜まきんちょ

しやァ〜なし上にハート❤見えん爆笑

まだいらんことしょるで……オババ

ええねん詰めたら勝ちやァ〜

また勝負しょるで誰とやねェ~ん

はいッおいで即答チビ娘ォ~

これだけええ回答できる自信ある口笛

居残り授業でもな∵ゞ(>ε<; )ぶっゥ~

変なお弁当3になれたから良しや

            ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴編み込みおにぎり(シソわかめ混ぜ込み)
🍴ポークチャップ(豚肉  淡路の新たま)
🍴出汁巻き卵焼き
🍴ほうれん草のお浸し
🍴レンコンのきんぴら
🍴米なすの蒸し浸し
🍴なんちゃってカプレーゼ
        (トマト モッレラ6Pチーズ)
🍴蒸し人参
🍴えのきのタラコバター醤油
🍴グリーンリーフ

トマトはフルーツトマトやったかいな

プチトマトより少し大きいから

6Pチーズシリーズがちょうどええ感じ

これのモッレラチーズだけ

だけやァ〜食べれる好きやとアセアセ

本間意味不明ェ~ようわからん……

プチトマトの時はキリのクリームチーズ

チビ娘チーズ苦手やのに

キリのクリームチーズ好きらしいムキー

ようわからんけどな

お弁当歴30年(((*≧艸≦)ププッゥ~

もうマンネリ通り越して化石化しとる

化石ってなァ〜ウケる♪(●^皿^●)ノノノ

ちょっと新しいことしょうかしら

そない思うたら途中でコケとる爆笑

やっぱオババにはハイカラな事あかんか?

けど頭も使わな活性化しやんでなァ〜

化石化やら活性化やらオババ大忙しやで

細かい作業したら手先使うやん

集中するから頭も使うやん

おまけに(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

時間ないから走りまくるやん

これ毎日自然にしとったら

ボケ防止なるでェ~

なァ〜ので世のお弁当作ってる方々ァ〜

後々ィ~ィ~の健康1番!元気モリモリ

そない信じて✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

急に夏日なってきたから水分補給してや

無理せんように!手抜きながらやで

1週間前始まったばっかりやァ〜

飛ばし過ぎたら息切れるでなOK👍

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今週もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)