∑(๑º口º๑)!!チビ娘 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜
こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚。.*🌙

雨は降らずにお日様カンカン照り

どうなってもてるゥ~~~

梅雨さんさ迷っとるんかいなァ~

むちゃくちゃ暑すぎるゥ~~~

暑すぎて気分悪い…トホホ( ×ω× ;)

老体ヘロヘロでも作ってんのにな

チビ娘なァ~

アホちゃうかァ~

お昼弁当持たず行ったから

帰ってくる言うたやん

おにぎりしょうか思うたけど

ムシムシ暑すぎやァ~~~

優しいィ~(´^ω^`)ブッフォwww

お母さんやからなァ~~~

キンキンに冷えヒエェ~~~ザルそば

お出汁にも氷ドカァ~んとなァ~

煮卵によどりみどりの薬味やァ~

並べて置いててん

♪((‹( 'ω' )›))♪ルンルンたっだいまァ~~~

カシャカシャ.............

カシャカシャ.......ビニールの音

あってんよォ~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

入荷したんよォ~~~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ほォ~~~らァ~買うてきたァ~

ドサァ~~~っと置いてるしムキー

2個もヮ(゜д゜)ォ!

誰が食うねんやァ~~~

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!だって売切れる

蒙古タンメン出来上がるまで

ズルズルゥ~~~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

ズルズルゥ~~~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

やっぱ暑い日そばm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

ズルズルゥ~~~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

息子くんに作らしとるしハッ

前にも出てたらしいねんけど.......

チビ娘辛いの苦手な癖にな

蒙古タンメンはおいちィ~らしい

関西にも来て欲しいねんて

出たァ~勝手!気まま!わがままァ~

冷凍の麻婆豆腐の麺も旨しィ~~~

ズルズルゥ~~~食うとったガーン

冷凍のんは半端ない辛さやで

唇しびれたでΣ(゚д゚;)

チビ娘全然辛ないねんて

カップ麺もズルズルゥ~~~

カップ麺は全然辛くないしあんまりやと

あんなァ~辛いねんでもな

何なんやァ~また1口ィのまた思うてな

癖なる味や(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

底なしに食える(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ようむせんと食べれるこっちゃ

この前東京行った時も

蒙古タンメンの本店の前まで行って

やっぱりな1人でよう入らんかったと

でもやっぱ食べてきたら良かったァ~

未だにずっと言いようし

外てはチキンかいっ `-´ c)

またの機会楽しみにしときなはれ(⊙👅⊙)

見た目(((*´艸`))・゚プププ…

めちゃくちゃ身体に悪そうな色や思わん?

妖怪アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

チビ娘食うてたら妖怪人間ベラやで

ベラ.......(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!知らん?

歳バレてまうやんΣ(゚∀゚ノ)ノキャーァ~

ベル  ベラ  ベロやったかいなァ~

なんちゃってダイエット中の

チビ娘のスイーツでごじゃりました爆笑

そやァ~~~あのクソチビ娘ォ~~~

さっきビニール袋わざわざキッチン

なんやねん思うて見たらな

ちゃっかりしとるレシート置いとるしムキー

誰も買ってきて頼んでへんのにな

チビ娘のスイーツやないかい

大蔵省は今日も子どもらにやられたとさ

今なら入荷しとるよォ~

食べたい人はセブンに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

暑すぎてなんもやる気しやんけど

後半戦✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*´˘`*)♡