♪(●^皿^●)変なお弁当2 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

えらいお日様カンカン照りなってる……

雨続くとかなんとかいうてへんかった?

雨が降ってムシムシジメジメェ~

むちゃくちゃ暑いけどォ~

水分補給に栄養補給でfight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日夜中暑すぎて寝れんやんかァ〜

雨降るいうてたし窓閉めまくりやん

もう息とまるかァ〜思うたで

1人やったら勿体ないお化けでるやん

けどなァ〜熱中症なってしもたらあかんし

クーラーァ〜スイッチON

身体はダルダル……頭うんだりんりん

弁当やァ〜なァ〜に作ろォ~何出来る

そんな時にはドォーン丼弁当ええやん

昨日に続きィ~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

変なお弁当シリーズしょうかしらァ〜

チビ娘もむちゃおいちかったァ〜言うてん

けどなァ〜やはり田舎もん爆笑

オババのまきんちょと同じやないかァ〜

タコライスや言うたら

なんじゃそりゃァ〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

タコライスやァ〜

何それェ~美味しかったら何でもええやと

今日はちらし寿司は知っとるやろォ~

薔薇に見えへん生ハム薔薇ゲラゲラ

乗っけていったら変……

変な•*¨•.¸¸♬•*¨*•.♪おッじッ•*¨*.¸¸♬︎さん

だッ•*¨*•.¸¸♬︎かァ〜ァ〜らァ〜♪♩♬
変•*¨.¸¸♬•**•.¸¸♪な弁当ォ~ォ~2ゲラゲラ
          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴混ぜ込み酢飯(大葉 柴漬け 枝豆 梅ごま)
🍴ホタテの甘辛煮
🍴蓮根の白だし
🍴ジャンバラきゅうりの出汁酢漬け
🍴錦糸卵
🍴蒸し海老
🍴蒸し人参
🍴生ハム薔薇もどき
🍴大葉クルクル
🍴いくらの醤油漬け
🍴しば桜漬け

ご飯は先に混ぜ混ぜしてます

さァ〜待ってるやろォ~

見たい人ォ~この指ィ~とまる(  ⊙᎑⊙  )

とまらん?とまる?どっちでもええ?

見たない…………そんなん言わんとチラッ目

見て行って損は……多分ƪ(‾ε‾“)ʃないはず

せえェ~ェ~ェ~のォ~
これだけでも結構酢の味つくねんけど

チビ娘だけやァ〜4人の中で…………

もっと酸っぱァ〜いのがええ言うてんびっくり

どこまでアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

手かけさせるんやァ〜手間暇ウシシ

なァ〜のでりんご酢チョロリンタラリン

結構ォ~入ってしもたけどな爆笑

なんちゃって∵ゞ(>ε<; )ぶっゥ~

ダイエットやし……ちょうどええかもな

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからなァ〜

わっぱ弁当箱の下ァ〜下の方ォ~だけな

3分の1ぐらいだけご飯入れましたとさてへぺろ

それがそもそもやないかァ〜

乗っけて乗っけていきよったら

Σ(゚Д゚ υ) アリャwァ〜埋まってまうねん

この混ぜ込み酢飯の上に錦糸卵も

ドバァ〜ァ〜ッと敷き詰めてんでェ~

でも乗せたらァ〜゜Д ゜))

これは蟻地獄かァ〜ァ〜いィ~

ポトォ~ッと埋まりまんねんガーン

先に生ハム薔薇もどき置いた時

むちゃ綺麗やァ〜ん薔薇やァ〜思うたのに

自分で綺麗言わんでよろしいィ~爆笑

だって誰も言うてくれやんもォ~ん

埋まったァ〜埋まったァ〜

引き出してェ~もッ(。。#)アリャ????

なんかぐちゃぐちゃやし

生ハムの横にわざわざァ〜

わざわざなァ〜手間暇(*≧▽≦)

クルクル大葉巻いて葉っぱしてん

( 'ω')ギャァァァァァァァ〜埋まる……埋まるアセアセ

もうええかァ〜変なお弁当でいこかいゲラゲラ

楽チンしょォ~思うたのに

とんだ手間(((*≧艸≦)ププッ手間暇かけて

しもたやないかァ〜ァ〜ァ〜い

手間暇(*≧▽≦)愛情もたっぷりなァ〜

次の変なお弁当シリーズは

何しょうかいなァ〜

アイスクリームの保冷剤禁止令出てん

けェ~ど普通の保冷剤山盛り入れてやった

チビ娘に怒られちまうぜェ~かかってこい

そうやァ〜チビ娘タコライス知らんやん

ガバオライスも絶対知らんやん爆笑

けど…………オババのまきんちょも

ガバオライスとタコライスの違いが

よォ~解らん

解ったところで何にもあらへんしィ~

けど作ってみよかいなッ( ੭•͈ω•͈)੭

いきなり蒸し暑なってるからァ〜

体調無理せんようにやでッOK(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°