( ⑉´ᯅ`⑉ )とにかく詰めた | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まり月曜日ィ~

ボチボチッ!
無理せずッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日はあれからも散々子どもらに

振り回されまくりやァ〜

ムシっとジメジメからか頭ガンガン

途中気分悪くてムカムカやァ〜

帰ってロキソニン飲んで横なりましょ

朝…………とりあえずお弁当

本間はお稲荷さんで場所取り作戦

けど……もうなァ〜チビ娘

野菜室に真空の野菜詰めたん

ドォーンと置いてるしムキー

買うだけ買うていつ作るねん

邪魔やァ〜腹立つゥ~

コトコト筑前煮炊いたし(-ε´-。)))

そないこないしょったら

お揚げ炊くのもめんどなってしもて

とりあえず冷蔵庫あるもんでええやろ

我が家(つ∀Θ。)キャハッ♪卵食べ放題やから

出汁巻き卵焼き食べたい言うてたしな

大きく大きく巻いて場所取り作戦チョキ

どないか詰めたけど…………

こりゃァ〜見た目もへったくれもあかん

なんなり文句あるならかかってこい

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴パッカンおむすび(ごま塩混ぜこみタラコ)
🍴出汁巻き卵焼き
🍴ペッパー鶏ハム
🍴エリンギのオリーブオイルソテー
🍴オクラの白だし
🍴まん丸パプリカチーン
🍴筑前煮
🍴茗荷の梅酢漬け
🍴大葉&梅肉の竹輪くるくる
🍴グリーンリーフ

訳からん真空の野菜詰めたん

こんなもんわざわざ買うてなァ〜

人参後乗せ飾り切りも

今朝は体力ナッシングやァ〜

野菜詰めたんに人参入っとるし爆笑

めんどくてもそれぞれの具材切る方が

美味しいように思うねんけど……

どないなんやろかしら

あごだし  お酒  みりん  鹿児島のお醤油

味はええ思うねんけどなウインク

今日は実習の日やし

品数少なくてもおにぎり🍙💓

米あったらええんちゃうかァ〜

前までは実習の日は炭水化物いらん

最近は実習で甘いの食べた後

塩っけの米欲しいやとさァ〜

やっぱりチビ娘ダイエット出来やんでゲラゲラ

勝手∵ゞ(>ε<; )ぶっゥ~

気ままなチビ娘やからな

気圧せいか?気温のせいか?

ちゃうなァ〜絶対ちゃうゥ~

子どもら親をなんやと思うとるねん

そない言うたらチビ娘…………

そら吸い取るだけ吸い取ったるもんやと

まだまだ吸い取るでェ~まだ居るでェ~

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

しばいたろかァ〜全くムキー

昨日の極めつけ教えたろかァ〜

迎え行ってなチビ娘のクソ高い洗顔

買わされてやでェ~

レジでびっくりたまげたしびっくり

本体2600円やったかいなァ〜

詰め替えもあんまり値段変わらんし

両方買わされたし…トホホ( ×ω× ;)

オババの母でも洗顔そない高いの使うてへん

その後やァ〜トイレ行ってくる

勝手に行ってこォ~いィ~

それも散々他のもんもカゴ掘り込んで

レジ並ぶ時にやァ〜消え失せたしムキー

お会計は母ァ〜迎えも母ァ〜全くやで

とっとお会計して車で待っててん

チロチロリンガーン

嫌な予感しかあらへん

チロチロリン!チロチロリン!

何回LINE鳴らしてんねん

見たら((((;゚Д゚)))))))!?!?

またかい(*`Д´)ノ!!!

女の子なったから

ナプキン買うて持って来て

ハア?  👊(°ㅂ° ╬)トイレ何処やねんな

出口出て左曲がって真っ直ぐゥ~

よろしくゥ~やとムキー

あんなけ毎回えらい目おうてやで

常に持っとけ言うてんのに

まァ〜た持ってへんやん

腹立つゥ~わざわざ買いに行ってな

家に山ほどナプキンあるのに

ナプキン屋するかいハッハッハッ

どれ買うてええんか解らん…………

こんなんもう20年前から使うたことない

早くにさよならしてしもてなァ〜

いろんなあるし…………

適当ォ~に買うて

トイレまで持って行ったムキー

チビ娘…………鍵開けっ放し

アホちゃうかァ〜

母が直ぐに来うへんかったら

他の人が開けたらどないするねん

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

来てくれる思うてたもォ~ん

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!舐められとるハッ

ちゃんと鞄に持っときやァ〜

解ったァ〜返事だけはいっちょこまえ

負けへんでなFIGHT(ง🔥Д🔥)ง

今週もよろしくお願いしますね

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°