(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧応援弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まり月曜日やでェ~

肌寒い朝やけど元気ハツラツゥ~

無理せずッ!
ボチボチッ!
MYペースッ٩(✪'ω'❣)وFight‼︎💛💜

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

チビ娘はお疲れモードにご機嫌ななめ

真夜中までお付き合いしとるなァ〜

母もやァ〜本間はヘロヘロやけど

なァ〜んか話聞いとったら可哀想ォ~

可哀想ォ~なってしもてな

チビ娘の大ィ~大ィ~大好きな冷やし中華

それもまるちゃんのんなァ〜

好きなもん食べたら嫌な事も吹き飛ぶやろ

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからなァ〜

大好物ゥ~乗っけて•*¨*•.¸¸♬︎乗っけて*♬೨

乗っけて•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

応援弁当||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!

オロナミンC(*≧▽≦)も付けといたろか

無いけどな(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴冷やし中華
トマトスライス  米なすの白だし漬け
リボンきゅうり  クルクル人参
レッドオニオンスライス   錦糸卵
ローストビーフで薔薇
グリーンリーフ

上の順番にお弁当箱の回りから詰めます

上に乗せる時に少しづつ具材をずらすと

見た目がええから手抜きでも誤魔化せる

最後に乗せる具材は少し高さだすとええよ

疲れたァ〜ときにゃァ〜肉🍖肉ゥ~

チビ娘なんでか知らんけど

ローストビーフ大好きやねん

冷やし中華も好きやけど

大好物のダブルかァ〜

愛情に応援もダブルかァ〜

冷やし中華はまるちゃんのんしか

美味し無いとかなんとか言うけど

そんなに違うんかァ〜いィ~

えらいこれだけは昔からこだわっとる

今回はまるちゃん間違えんよォ~に

見つけたんだァ〜

同じメーカーやのになァ〜

いろんな種類出てるやん

どれでも同じや思うねんけど

チビ娘は全然ちゃうゥ~言いまんねん

まァ〜疲れてる時に苛立っとう時

子どもらの大好物用意しちゃるん

なァ〜んか嬉しいなるねんよな

むちゃヘロヘロリンでも不思議やなぶちゅー

メンズフェスとやら最悪やってんて

終電ギリギリ間に合ってな

電車なくなるから帰る言うとるのに

その誘った友だちがトロトロしてたと

チビ娘先に帰ったら良かったのに言うても

もうなァ〜こうなったらなァ〜

とことん付き合ったる思うてな

チビ娘ォ~でも終電なくなったら

母ァ〜大阪まで迎えやんかァ〜

おまけにや昨日大阪で警察官の拳銃事件

真夜中に1人で待たされんやろォ~

なんぼ飛んで行っても1時間弱かかるし

まァ〜帰って来るなり

じっくり山盛り話したる言われてな

腹立ちすぎたんと昼が最悪やったんで

腹減ったァ〜腹減ったァ〜

なんやらかんやらあるもん(*≧▽≦)

並べたってなァ〜

チビ娘疲れて帰る思うたからメロン

優しいィ~まきんちょメロン買ってきて

それも贅沢食いさしちゃったァ〜

チビ娘m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

あァ〜ホッとするなァ〜

そこから弾丸トーク…………

その後風呂…………

おやすみィ~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

能天気に笑いながらなァ〜上がっていった

もうすぐ夜中の3時………………

ハァ━(-д-;)━ァァ〜寝れん…………寝れん

ウトウトォ~寝れん……ウトウトォ~

お弁当でも作ろかいなァ〜

身体と頭うんだりんりん…………

回らん…………けど大好物作らんなァ〜

そこだけしっかりしとったぜチョキ

まァ〜単純チビ娘

食いしん坊チビ娘

ちょっとは発散できたやろッ\(^^)/

後は学校行ってからはチビ娘次第やでな

<(>〇<)>{フレー!フレーチビ娘ォ~

ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!

母も負けとれまへんな

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

皆様の所まだ中々ご訪問できてません

今日ゆっくり亀訪問しますねペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*