( ~*...*~ )大寝坊弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

蒸し蒸しジメジメ暑すぎるけど

雨にも負けずエイエイオー٩(☆ỏ☆)ง

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

ひっさびさァ〜にやってもたガーン

レイラがえらい吠えたから

起きれたけれど…………

今朝はレイラに感謝だわさ

食欲無いとか言うてたのに

今日はバイトやから普通ゥ~に

よろしくゥ~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

寝る前わざわざ言うてたんよ

500円渡したら怒るやろし

食欲無いのに買い弁嫌やろし

考えとる時間あらへんでな(ง •̀_•́)ง

冷凍ご飯あった~(^Д^)ラッキー✌~

お肉解凍しとる時間無い

この時期新玉ねぎってご馳走やん爆笑

煮詰めとる時間無い時には

炒めるOK(•ω<)✌

新玉ねぎやしサッとでええしな

後は上からお出汁ぶちかけ

卵といたん流し入れェ~

ドサッと乗せたら出来上がり(✌'ω' ✌)

3分あったら嫌ァ〜1分ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

手抜き!楽チン!寝坊!

出来上がって持たせたら勝ち口笛

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴玉子丼(新玉ねぎ  卵  大葉)

ネギ見つける時間無い

手前にあった大葉と目が合ったァ〜

いちよォ~彩りに切ったぜ(✌'ω' ✌)

けどミコノスのお弁当箱で

冬場は熱々やけど

この時期保冷剤入れるやん

冷えてまうな…………

どんなんなんやろか?

まあ食べとくれェ~チビ娘ォ~

寝坊した日は1日ドッタバタ

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°