(*^ρ^*)ガッツリ弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気下り坂です

お出かけの際は雨具をお忘れなくね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日は学校終わりのバイトの日

ドォ~ンと楽チンのっけてなァ〜

いちよォォ~なんちゃってダイエット爆笑

優しいィ~ィ~お母さん(((*≧艸≦)ププッ

お野菜山盛りてんこ盛り

お子ちゃまチビ娘にゃもってこい

ロコモコ...♪*゚ロコモコォ~

ドォ~んゥ~丼弁当(。•̀ᴗ-)b✧

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴ロコモコ丼(野沢菜ネバネバ昆布)
🍴新玉バーグ
🍴ヤンコーンのベーコン巻き
🍴えりんぎのペッパー焼き
🍴ズッキーニのグリル焼き
🍴もやしナムル
🍴ほうれん草のお浸し
🍴パッカンシャウエッセン
🍴紫キャベツの千切り
🍴海老フライ
🍴蒸しアスパラガス
🍴半熟目玉焼き
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ

またまた産みたて卵ォ~

朝も早うからピィィ~んポォ~ンゥ~

じいが持って来てくれたんだな

黄身の色半端ないでェ~

プックリプリプリやねん

ゆっくり弱火で焼いたらええ感じ

卵おいちィ~

おまけに美容と健康にⓖⓞⓞⓓ♡

1日3個食べると長生きできるらしい

お肌もツルツル!プリプリなるねんて

高級な高い栄養剤より優れもんやで

安くて旨いこれ1番(✌'ω' ✌)

雨降るんかしら?

暖かくなる言うてたけど…………

この温暖差堪えるねん

血圧急降下ァ〜急上昇ォ~

フラフラなるし気分悪なるし

おまけになんでか足が痛いガーン

オババやけどお婆さんやギャハハ(*≧д)ノシ彡

チビ娘にはこき使われまくりやしな

昨日はなんやァ〜思いますかァ〜

あれだけ前の日お腹痛い言うてたからさ

女の子の日なんちゃうか言うたのに

ちゃうし!お腹痛いだけや!

クソ憎たらしィ~口言うたくせにな

女の子の日なってもてな

えらいことなってもてな

ピニーる袋とおパンツやァ〜

駅まで迎え来る時持って来てやとムキー

有り得ん…………

神戸から電車やでな

おまけに神戸の街なら買い物する所

アホほどあるやないかァ〜ァ〜い

買って着替えろォ~思うねんけど

ちゃう?そのまま帰るんおかしない?

おパンツに着替えにビニール袋もな

おまけに新聞紙で車の座席敷き詰めて

母をなんやと思うてるねんムキー

えらそォォ~な態度に口(*`Д´)ノ!!

それなら自分のことぐらい

自分で責任もってしろォ~

声を大にして言いたい!叫びたい!

親を召使い思うてるんちゃうかァ〜

なァ〜んて頼ってくれるうちがええんかも

巣立つと寂しすぎるし(ヽ´ω`)トホホ・・

困ったもんだァ〜

母負けない(ง •̀_•́)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°