٩(๑>∀<๑)وおむすび弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の始まり月曜日ィ~

今週も元気モリモリィ~

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆

ひっさびさァ〜にバイト無い日

ガッツリ弁当あきまへんねん爆笑

2回生なったら時間もようわからんし

たまたまァ〜本間たまたまな

会話の中で予定知る…………

親ってたまらんよな(ヽ´ω`)トホホ・・

ほうれん草ォ~

報告!連絡!相談!

何回言うても解らんし(ヽ´ω`)トホホ・・

今週は1週間弁当あるのかしら?

とりあえず月曜日ィ~

春やし桜の塩漬けѱ(❁´ч`❁)ѱ

旨いんだなァ〜これェ~

チビ娘も大好物やし

おむすびころりんすってんてェ~ん

ついでにチビ娘もすってんてェ~ん爆笑

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴まんまるおむすび(ゆかり 桜の塩漬け)
🍴鶏手羽元の照り焼き
🍴えのきのベーコン巻き
🍴オクラの白だし
🍴ほうれん草のちりめんじゃこ和え
🍴出汁巻き卵焼き
🍴筍炊いたん
🍴蒸し人参
🍴フリルレタス

なんちゃってダイエットやから

少な目やけど足りるかしらァ〜

今日からBRUNOちゃんのお弁当箱よ
むちゃ可愛いィ~やろォ~

テレビとか見いひんやん

おまけにオババやん

このBRUNOのお弁当箱欲しくてさ

どこに売っとんやァ〜

ネット探し回ってんけど売ってへんねん

なんでやねんなァ〜

どこにあるんやァ〜

諦めかけとった頃に

(ⓞДⓞ)エッ!?景品なん…………

景品やったらもらえるやァ〜

片っ端からスーパー電話してな

田舎のマックスバリューにあってん

ヘロヘロで死んどったんやけど

元気出たァ〜

やっばり病は気からかもやな

今週もよろしくお願いしますね(。ᵕᴗᵕ。)"

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°