(*≧▽≦)ガッツリ弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

お久しぶりですうゥ~

覚えてらっしゃいますでしょうかうーん

忘れてる(゜Д゜)wao!!!!!!!!よなァ〜

また1からよろしくお願いしますです

長ァ〜ァ〜ァ〜ァ〜いィ~

冬眠生活からァ〜ボチボチ春やしなァ〜

ブログもボチボチィ~いきまするゥ~

LINEやらメッセージやら何やらかんやら

ありがとです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

これからも末永ァ〜ァ〜く

お付き合いよろしくお願いしますね

今日から普通授業開始ィ~

おまけに学校終わりからのバイトやねん

ひっさびさァ〜にブログ書こう思たら

書き方忘れて戸惑うしΣ(゚д゚;)

ひっさびさァ〜にお弁当箱詰めたら

詰め方忘れて戸惑うしΣ(゚д゚;)

オババあるある(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

前置きこのへんで今日のお弁当ォ~

まいりましょかいなッ(✌'ω' ✌)

        ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴まん丸おむすび
     (枝豆 ひじき ちりめんじゃこ 白ごま)
🍴きなこ豚の生姜焼き
🍴しめじのペッパー焼き
🍴新じゃがジャーマンポテト
🍴レンチンハムエッグ
🍴ほうれん草の梅ごま和え
🍴大葉&梅の竹輪くるくる
🍴筍炊いたん
🍴蒸し人参
🍴フリルレタス

今年も筍の季節がやってきたァ〜

四国の叔父が朝イチ堀たて持ってきたァ〜

今年は不作年らしい…………

去年はあっちからもこっちからもで

筍食べるん大変やったけどꉂ(๑>▽<๑)

なんぼ好きでも食べきれんやん

今年はええ感じだわさ

掘れたてm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

相も変わらず弁当ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

写メ見て(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

彩り悪ゥ~思うたらァ〜

プチトマト入れ忘れてるやん爆笑

まァ〜いつもと変わらずが1番やな

色々あるけど…………

さァ〜雨にも負けずゥ~

☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した週末と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

皆様の所にはゆっくりお邪魔しますゥ~

いつもイイネッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°