(๑>ڡ<๑)実習の日弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

1週間の真ん中水曜日ィ~よな?

雨にも負けずゥ~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日は実習の日

おまけにチビ娘人生初の夜勤バイトびっくり

大丈夫かァ〜チビ娘ォ~

学校から1度大急ぎで帰っても

7時前なるねんよォ~

お昼は実習の日やけど

スープ弁当では体力もたんやろォ~

優しいィ~(((*≧艸≦)ププッ

お母さんは今日もチビ娘の大好物ゥ~

コストコの春雨ウマウマァ〜

毎日でもええ言うてるねんけど…………

チビ娘ォ~(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

         ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴チャプチェ
きなこ豚 淡路の玉ねぎ 人参  しめじ
赤&緑ピーマン  パプリカ  葱  春雨

最初にピーマンとパプリカ以外を

塩コショウで炒めます

ピーマンとパプリカ最初に入れると

ベチャッとなるから仕上げにねOK

コストコの春雨サッと茹でたら

炒めた具材と我が家のニンニクのたれ

美味しいお醤油

後は最後にピーマンとパプリカ入れて

ざっくり混ぜたら出来上がり(✌'ω' ✌)
春雨プルリン酔っ払いツルツルゥ~

コストコの春雨使えまんでェ~

なんてったってひっつかんし

ベチャッならへん

味も直ぐにシミシミよォ~

今日はちょいこら我が家のニンニクのたれ

ドバっとでてもうたァ〜

なァ〜ので葱山盛りꉂ(๑>▽<๑)

まァ〜スタミナ付けんとあかんしな

三年寝太郎のチビ娘やのに

夜勤バイト出来るんやろかァ〜

夜中のぞきに行こうかなァ〜

居眠りしたらあかんしな(*≧▽≦)

今夜はチビ娘帰宅と同時に夕飯

食べたい言うてたし

ふるさと納税でもうた

ええお肉あるし黒毛和牛٩(๑♥ڡ♥๑)

今夜はすき焼きよォ~

母は苦手…………

甘い味のご飯無理ィ~やねん

後卵付けるんも無理ィ~

ご飯類に汁無理やねん

だから卵はすき焼きの中入れて

半熟卵してなら食べれる爆笑

丼とかカレーとかも汁がご飯付くやん

あれは無理やねん…………

息子くんとか汁だくしてやァ〜とか

あんなん美味しい( ´∵`)?¿

まァ〜好みは人それぞれ

何でも人それぞれやァ〜

みんな違ってええねんしな

話それてもたァ〜

肉じゃがとすき焼きは

子どもら余程リクエスト無ければァ〜

我が家の食卓にはあがりまへんねん

お兄も苦手やったからさ

昔は本間ほとんど無かったよなァ〜

まァ〜ええお肉あるし

チビ娘に体力付けささんとやし

今夜はチビ娘ォ~お楽しみになッウインク

雨降ってるから足元お気をつけてね

母もォ~今夜は徹夜だわさ(ง •̀_•́)ง

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°