(๑>ڡ<๑)食いしん坊に | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

本間こないだまで暖冬やったのに

いきなりこんなに寒いと堪えますゥ~

お出かけの際は防寒対策お忘れなくね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日もチビ娘は学校終わりの真夜中バイト

ボチボチお疲れモードやし

おまけに楽チン丼弁当ォ~

ガッツリィ~ガッツリィ~

チビ娘の大好物のとんかつ‪(๑•🐽•๑)‬

分厚いィ~ええお肉もうたからな

おまけにじいからの産みたて卵

我が家は卵ただ今食べ放題爆笑

トロォ~ンットロォ~解るゥ~

食べたなったやろォ~

いらっしやァ〜ァ〜いィ~お待ちしてます

あッアホ言うてる場合ちゃう

お弁当ォ~お弁当ォ~

手抜き楽チンやけどォォ~

贅沢弁当ォ~

ちゃうかッアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

炊きたてご飯にこれまたあいまんねん

ゆっくりよく噛んで食べやァ〜

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴カツ丼
豚カツ 淡路の玉ねぎ 産みたて卵 大葉乗せ
🍴ギザギザかまぼこ

ミコノスの保温弁当箱で

熱々ゥ~(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

熱湯でお弁当箱は温めてます

卵は緩いぐらいのが☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!

お昼にええ感じなるねんよォ~

今朝やァ〜

お米といてる時…………

こんなに水冷たかったかァ〜

もうなァ〜氷やで…………

途中お湯で洗うたろか思うたぐらい

我慢大会かァ〜いィ~

お手手ギンギンやァ〜

暫くストーブの前で温めましたがな

ご飯炊けるまで

お弁当することないしィ~

今朝は楽チン出来たぜ(✌'ω' ✌)

今年やっぱり寒いんかァ〜

毎年コートとかあんまり着いひんねん

モンクレのダウンも本間殆ど着てへん

正月明けに一目惚れしたコートあってん

そやけどその時買いそこねてなァ〜

高いし悩んで辞めてん

月末まで残ってたら縁やァ〜

そない思うたら~(^Д^)ラッキー✌~

サイズも小さいのあるやんラブ

定価高かったしィ~

思うたら50%Yay!\(⊃‐^)/

こりゃァ〜縁やァ〜

何でも縁大事にせなあかんやん

買うてもたァ〜

持ってない言うより選ばん色やねんけど

紺色もええなァ〜

黒やえんじ色ばっかやし

たまには心機一転(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

白の服に会うしなッ!

縁は大切にィ~大事になッOK(•ω<)✌

どんな縁でも大切に大切にィ~

寒さに負けずゥ~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

コートにマフラー手袋もやで

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°