(*≧▽≦)ダイエット弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

寒いんか?暖かいんか?ようわからんけど

温暖差で体調崩されませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

チビ娘本間にダイエットかァ〜

朝からたらふく食うてるでなァ〜

昨日お友だちからお取り寄せのポテチ

夜は我慢してたのにィ~

朝からポリポリバリバリびっくり

冷蔵庫開けてェ~閉めてェ~

なんか食いたいィ~ィ~

アホすぎる…………

朝から何でも食べれるチビ娘

すッんばらしいィ~

こりゃァ〜ダイエット無理やでな

なんぼ朝ごはんは1日の活力源いうても

ほどほどォ~いうもん知らんのかァ〜

それならお弁当もダイエットなら

自分で作ってちょんまげやァ〜

母体調最悪(ヽ´ω`)トホホ・・

3分あったらじきにできるし

お野菜山盛り!てんこ盛り!

コストコの春雨ウマウマァ〜

ひっつかんしィ~

モッチモチィ~やで(๑˙﹃ ˙๑ )♡

           ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴チャプチェ
きなこ豚 玉ねぎ 人参 ピーマン 
パプリカ(赤&黄色)  しめじ

味付けは我が家のにんにくのタレ

美味しいお醤油だけェ~

ドアップいこかァ〜

見たないってかァ〜

そんなん言わんとォ~まァ〜見てみィ~

きっとチャプチェ食べたなるからァ〜

いくよォ~せェ~ェ~のォ~

ドォーンとなァ〜
伸ばすほどの料理ちゃうけど爆笑

春雨ウマウマァ〜やでェ~

ワンパン(✌'ω'✌)

具材切ったら炒めるだけ

体調最悪でもどないかなりまんねん

それでも途中で辞めよかァ〜思うたけど

ムカムカ……ゲロリン頭ガンガン

免許の更新行かんとあかんし

明日から戎さんやし…………

チビ娘の元気わけてくれェ~

なァ〜んて世の中そんなに

甘くないんだよォ~

老体(((*≧艸≦)ププッ負けへんでェ~

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日はコメ欄閉じますね

皆様の所ご訪問亀訪問で

ボチボチお伺い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ