✨ Merry Christmas ✨ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

3連休最終ゥ~

今日はクリスマスイブだ

サンタさァ〜ァ〜あァ〜ん来てちょんまげ

それぞれのイブを楽しんでね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

わが子パーティィィィ~パァ~リィィ~

好きゃねんよォ~

チビ娘なんかあつかましィ~

明日は朝起きたら枕元に

サンタさんプレゼントおいてくれるかなァ〜

(   ˙-˙   )<アホゥ!!!

サンタクロースさんは良い子にだけなてへぺろ

チビ娘は注文のタルトに我が家のも

昨日はチビ娘がオーブン占領してるし

母ァ〜は真夜中いうより

朝やなァ〜

老体(○゚ε゚○)プッ!!ヘロヘロリンやけど

子どもら楽しみしてるし

本間はなァ〜しおらしィ~に

チビ娘…………

母の誕生日やらお姉にお兄帰ってたやん

クリスマスもうご馳走いらんでェ~

あっさりでェ~でェ~言うててん

そやけど母は買い物いちよォ~してたのだ

昨日の夜は鶏の足に味付け

チューリップの唐揚げ食べたい言うし

それの下処理して味付けして

冷蔵庫に待機中やァ〜

どないか楽チンに豪華に見えるもん

すぐに出来るもんやァ〜

パァ~りィ~やからなッ(✌'ω'✌)

キッシュ焼いてェ~

野菜山盛り(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ほぼ野菜やけどなッ!

クリスマスやからパイ生地も

特別大出血サービスしちゃるぜ

これお弁当入れてもⓖⓞⓞⓓ♡やで

とりあえずのツマミにとハム巻き巻き
これを冷蔵庫に入れときゃァ〜出すだけ

後は卵サラダしてェ~

朝からゆで卵6個むいたがなァ〜

ロールサンド言うからァ〜

シンプルイズベストやっほぃ(★`>ω<)ノ

卵ときゅうりはさもかなァ〜

シャウエッセン焼いてもええけど

パァーリィ出す前の成り行きに任そッと

スープしてやァ〜言いまんねんムキー

そんなに食えるんかァ〜

ミートローフもしてェ~言いまんねん

肉…………肉……お肉やからな

なんぼクリスマスイブで鶏いうてもな

もう作ってる時で母胸いっぱいやァ〜

コストコのサーモン残っとるしな

白菜山盛りあるしな

無水で栄養満点よォ~

ブロッコリー…………ある思うてたのに

ないやないかァ〜ァ〜

まァ〜まだフレッシュサラダするし

これは出す前にねッOK(•ω<)✌

ミートローフ…………本間に食えるんかァ〜

おにぎりも握れ言うてまんねんびっくり

チーズ春巻きもチューリップと揚げる予定

クラッカーに好きなん乗っけるのも……

むちゃくちゃ美味しいレーズンバター

見た目も高級に見えるねん

ウマウマやねん

それ使うためにクラッカー爆笑

まァ〜作るんええけど

食べに来るかいッ!

いつでもウェルカムよォ~

これから年末年始にご馳走続くのにぶちゅー

ダイエットおォ~ダイエットどないするねん

毎年この時期チビ娘倍増やのにィ~

どんなけ豚ァ〜ブタブタ子豚ァ〜

お楽しみにィ~

チビ娘タルトも作ってるけど…………

注文のあるからえらい豪華な食材が

冷蔵庫それも占領やァ〜

まァ〜だクリスマスのご馳走の方ァ〜

楽チンに豪華に見えるもんゥ~

お子ちゃまお子ちゃま喜ばしましょッ!

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ