(∩^ω^∩)今日は炭水化物ええ日 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気下り坂です

雨予報みたいやけど晴れとる…………

暑い言うよりおかしない?

12月やのに地球もとうとう狂ったのか?

着るもの困るけど

上着etc.....気温の変化に対応してね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

野菜…………とにかく使わなあかんゥ~

今日はチビ娘学校帰りからのバイト

スープあかんねんよォ~

お弁当箱って野菜入れれる量限られてるし

まァ〜どないか無駄なく食べてまおォ~

冷蔵庫あるもん片っ端から(✌'ω'✌)

お腹も満タンせなあかんしなッ!

ガッツリ食べてェ~

チビ娘p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

         ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴パッカンおにぎり(若菜梅混ぜ芝わかめ)
🍴赤ピーマンの肉詰め
   豚ひき肉 玉ねぎ れんこん 人参
🍴エリンギのペッパー焼き
🍴出汁巻き卵焼き
🍴栃尾揚げのベーコン巻き焼き
🍴ジャーマンポテト
🍴ラディッシュの出汁漬け
🍴大根葉のカツオ和え
🍴蒸し人参
🍴グリーンリーフ

栃尾揚げ買ってたねんよォ~

チビ娘永遠バイトで夜はいらんねんよ

使わなきゃァ〜

カルディのいぶりがっこタルタル酔っ払い

栃尾揚げ3等分に切って

真ん中にいぶりがっこタルタル

クルクル巻いてベーコンも巻き付ける

後はフライパンでカリッと焼いたら

ウマウマやでェ~

チビ娘はチーズ苦手やから巻いてへんけど

モッツレラチーズ一緒に巻いたら

トロォ~リンリン(๑˙﹃ ˙๑ )♡

ええ酒の肴なりまんねん(✌'ω'✌)

チビ娘フランス行くため

ラストスパートでバイト入れまくってるで

そりゃァ〜ァ〜なァ〜ァ〜

本間に行きたいなら自分で限界に挑戦

ぐうたらチビ娘最初は全くやってん

母がお金出すん当たり前思うてるし

でもな違うねんよォ~

親はそらなァ〜子どもらやりたい事なら

24時間働いても叶えてやりたいねん

そのため必死になれるしな

でもな海外行くんにチビ娘も

自由に使えるお金絶対あった方がええやん

チビ娘最初解って無かったけど

今頃なってやっとこ解ってなァ〜

でもええ経験や思う

親バカやけど子どもら自立して

社会に出たら1人で生きていけるように

これも絶対したらなあかん親バカやで

可愛いィ~可愛いィ~だけではあかんしな

可愛いィ~子には旅をさせろ言うやん

でもフランス…………

遠い旅になっちまうだよォ~

スーツケースに入って着いて行きたいだわさ

でも親バカやで(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

やっぱり昨日気になってなァ〜

ご飯炊いてさァ〜

炊きたて熱いけどォ~

手真っ赤っかァ〜なったけどなァ〜

チビ娘に塩むすび🍙💓
作ってんよォ~

ほォ~んま親バカ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

さァ〜子どもらに負けれんぞォ~

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ