街はクリスマスだァ~~~ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

こんばんは🌙*.。★*゚🌙*゚
今日はお天気崩れてムシムシ暑いです

暑かったりィ~寒かったりィ~

気温の変化で体調崩されませんようにね

用事で夕方から神戸ェ~

雨降ってるし\(°∀° )/

あっちもこっちもクリスマスやで

さァ~~~高速ぶっ飛ばし

今日は帰りましょッ☆~(ゝ。∂)

素敵な夜にねッ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬

今日のまきんちょッコーデェ~~~
いらんゥ~ってかァ~~~

まァ~ええやん見て見てなァ~~~

さァ~アホ言うとる場合ちゃう

帰らんなァ~~~帰るゥ~

本間にチビ娘にほうれん草ォ~~~

報告!連絡!相談!

教えたってかァ~ムキー

今朝.........。

お昼から学校なってんねん

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

お弁当いらんよォ~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

╮ (☆-_ ⊙;)ゞしばいたろかァ~~~

お弁当明日はあるんやろなァ~

本間ァ~~~全くゥ~だわさ

何時もイイねッ!
ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*