d(#≧▽≦#)今年初カニ | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

むちゃくちゃ寒い{{{{{{(;>ω< )}}}}}}

3連休2日目土曜日ィ~

お仕事や学校の方p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

お休みの方ァ〜ゆっくりのんびりね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

白菜1玉150円やっほぃ(★`>ω<)ノ
 
今年白菜安いよなァ〜

あァ〜スーパーはクソ高いでェ~

白菜あったらァ〜

寒いし鍋やなァ〜

そしたら蟹発見⸜(●˙°˙●)⸝wow!!

どないしょうかァ〜

美味しいかどうか解らんし1つ買おう
蟹言うたらァ〜カニすきや(*´ч`*)

寒いし野菜切ったら後は楽チンチン

北海道の真昆布でウマウマァ〜

生でも食べれる蟹やァ〜

しゃぶしゃぶ少ししてパクっとな

この蟹当たりやァ〜買い占めに行こォ~

お兄も好きやねんよなァ〜

お姉は〆の雑炊好きやねんよなァ〜

毎年ネットでタラバガニやってんけど

久々にズワイガニ食べると美味しいなァ〜

それがさァ〜本間じい見とんかァ〜

我が子4人ともじい持ってきてくれる

産みたて卵大好物よォ~

昨日夕方ピィ~んポォ~ン.•*¨*•.¸¸♬

じいが来たァ〜産みたて卵持ってきたァ〜

(゚∇^d) グッ!!ナイスタイミングやん
やっほぃ(★`>ω<)ノやっほぃ(★`>ω<)ノ

〆の雑炊この卵やァ〜

チビ娘学校帰っていきなり

((o(。>ω<。)o))やったァ〜じい来たん?

この卵ォ~神やもんなァ〜

わあァ〜ァ〜蟹あるやんd(#≧▽≦#)

わあァ〜鍋やん♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

本間朝も起きたらすぐから

帰ってきてもやァ〜

えェ~らい元気やなァ〜チビ娘ォ~

カニすきはシンプルにOK(•ω<)✌

本間は白菜だけらしいけど

腹減り隊長おるからなァ〜

白ネギ3本えのき2P一緒になァ〜

作戦成功ォ~息子くん

あかァ〜ん野菜で腹パンやァ〜とさァ〜

チビ娘(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

インスタあげよォ~(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

幸せそォ~ォ~にィ~

美味しそォ~ォ~にィ~食べまんねん

この顔見たらこっちまでなんかホッコリや

雑炊食べれる?明日する?

チビ娘即答やァ〜今ァ〜早くゥ~ゥ~
湯気で( ゚ェ゚) ゚ェ゚) ゚ェ゚)アリャリャァ〜

むちゃくちゃええ出汁シミシミよ酔っ払い

母は汁ついたご飯苦手

鍋でも雑炊食べへんねんけど

この蟹雑炊むちゃくちゃ旨いィ~

ちょいこら食べたとさ(^¬^)ジュル…

本間冬場の寒さにやァ〜

毎日鍋でもええねんけどな

でも子どもの頃鍋嫌やったよなァ〜

これェ~って歳(○゚ε゚○)プッ!!

オババなってきたからかァ〜

うぅゥ~んなわけないやろォ~爆笑

いきなり急激に寒なってきたァ〜

本間体調崩されませんようにね

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した週末と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ