/(>o≦)ノ早朝バイト | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気雨です⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

1週間の始まり月曜日ィ~

今週もよろしくお願いします

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日はチビ娘早朝バイトからの

学校からの真夜中前までバイト\( ゚д゚)/

おまけに昨日もやァ〜

じいの所から帰ってDVD見とるねん

なんか知らんけど…………歌か踊りか?

お姉とチビ娘キャアキャア言うてな

母ァ〜朝早く起きなあかんのに寝れるかい

結局真夜中2時ボチボチ上がろかやと

母ァ〜寝れん…………

チビ娘早いしゴミの日やし

そのまま起きとこかァ〜

なァ〜わけでヘロヘロリンリンアセアセ

いちようォ~ダイエット(○゚ε゚○)プッ!!

でも真夜中前までバイトやから米

ご飯入れてええってェ~

すッんばらしいィ~やっほぃ(★`>ω<)ノ

お腹満タン!腹パンパンお弁当ォ~ピース

栄養満点もちろんなッOK(•ω<)✌

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴まん丸おむすび(若菜&梅しそ)
🍴酢鶏(鶏肉 玉ねぎ ピーマン パプリカ)
🍴玉こんにゃくの甘辛煮
🍴出汁巻き卵焼き
🍴蒸し人参
🍴れんこんの明太サラダ
🍴大根葉とちりめんじゃこの荒鰹和え
🍴白菜サラダ(白菜 柿 生ハム)
🍴ブラウンマッシュルームのバター醤油
🍴グリーンリーフ  大葉

ブラウンマッシュルームはチビ娘の大好物

たまたまァ〜昨日かあに買い物頼まれて

行ったら見つけたァ〜
むちゃくちゃデカいやろォ~

拳ぐらいあるねん

チビ娘喜ぶかなァ〜

今日はシンプルにマッシュルームの味

素材のお味を味わいなはれェ~

バター醤油がジュルルゥ~

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

次は肉詰めしちゃろッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

同時進行でお姉の持ち帰り作らんとで

もうなァ〜朝から汗だくやァ〜

チビ娘もなんちゃってダイエット

とにかく野菜となんかァ〜やん

白菜見つけて藻塩ふって置いてもたァ〜

どないするねんなァ〜

絞らんなあかんし…………

朝時間無いのに何やってんだァ〜

お姉もどデカいスーツケースさげてきて

タッパーやらジップロックに鍋持参やァ〜

口では母ァ〜忙しいし体調あんまりやろ

別になんにもしんでええよォ~

言うけどなァ〜

持たしちゃりたい思う親心やん

年末までお姉も忙しいやろし

作り置きとかした事ないからさ

ほォ~んま何持たしちゃろかいなァ〜

毎回!毎回!頭悩ますぞよォ~

さァ〜て後は昨日クリームシチュー…………

あァ〜ァ〜クリームシチューええよな

言うのん聞こえたんですけどォ~

具材切ってストウブちゃんで放置プレイ

しといたろかァ〜p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ