(*≧艸≦)生姜効果ダイエット | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間の真ん中水曜日やァ〜

早いんかァ〜遅いんかァ〜

11月も半ばやん(   ˙ỏ˙  )WOW!!

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日は大量生産の実習の日

スープ弁当で楽チンチン

のつもりやったんやけど…………

朝からムカムカァ〜ゲロッキーよアセアセ

朝ドタバタで暑い後の寒過ぎなんかァ〜

今日はチビ娘のダイエット弁当で助かったぜ

ガッゥ~と!生姜効果でダイエット

あるもんな何でもv(。・・。) オッケー♪

ストウブちゃんに掘り込みゃァ〜

ウマウマァ〜出来上がるゥ~

透き通ォ~ォ~ッたスープ

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

         ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
🍴胚芽押麦スープ
白菜 玉ねぎ 人参 冬瓜 舞茸 生姜
ベーコン 胚芽押麦 ネギ

舞茸はコストコのんm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

むちゃくちゃ大容量やし安いし新鮮

我が家は母と息子くんが椎茸アレルギー

椎茸は買われんけど

えのきにしめじにエリンギに舞茸

これは常に冷蔵庫に置いてるねん

でも舞茸その辺で買うたら

少ないねんよなァ〜

あのパック冷蔵庫邪魔なるねんよォ~

コストコ行ったら大きいので使いやすい

惜しげなァ〜く使えるしな(✌'ω'✌)

舞茸はダイエットにⓖⓞⓞⓓ♡

舞茸はガン予防にもってこい免疫療法!

免疫力を活性化させてくれますよ

じいもガンの手術してから毎日食べてる

かあも少しはじいの体考えてんのかしらァ〜

高血圧  心筋梗塞  動脈硬化  脳梗塞etc.....

生活習慣病の予防にもⓖⓞⓞⓓ♡

美肌効果に便秘解消!

身体の老廃物をだしてくれる優れもん

手軽にどんな料理にも使えるしな

毎日きのこ類食べて綺麗で美しくゥ~

身体の中から健康的にやなOK(•ω<)✌

チビ娘疲れてるのか?甘い物依存性なんか

今日は実習でケーキ食べれると…………

むちゃくちゃケーキ食べたいねんと

昨日の夜から言うてますけどォ~

全くゥ~若いからかァ〜甘い物食べたい言う

でもなァ〜

歳とったら自然に食べれんようなる

そない言うたらチビ娘…………

アホちゃう!そんな歳なったら

化石なっとやん…………今よ今

今痩せたいねんやァ〜

言うとうこととな行動がちゃうやねんムキー

何かにつけて母のこと化石言うし

標本とも言うねん全くなァ〜

今朝もゲロッキーで気温の変化ついてけん

言うてたらなァ〜

暑い時も寒い時も無理やん

それ生きていけんやァ〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

╮ (☆-_ ⊙;)ゞなァ〜んてこと言うねんな

朝からその口ィ~

ようまわりまんなァ〜

チビ娘毎朝元気100倍やァ〜

朝ごはんも盛モリ毎日食べるしな

なんとかァ〜は風邪ひかん(○゚ε゚○)プッ!!

それもあるけど食べる事好きやから

元気100倍なんやろかァ〜

口は元気100倍いらんけどなてへぺろ

このまま寒なるんかァ〜

暖房いつまで付けずにいけるか我慢大会

12月入るまでいけるかしらァ〜

灯油買いに行かんとあかんなるしな

動けば身体も温もるぜ(✌'ω'✌)

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ