(๑><๑)粕汁飲みたい | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

雨降る降る言うてたのに

むちゃくちゃカンカン照りやし

暑すぎなんですけどォ~

汗だくだくやァ〜昨日なんか25℃びっくり

温暖差で体調崩されませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

今日はチビ娘ダイエット中やのに

アホすぎるゥ~

木曜日は早く授業終わるねんよ

わざわざァ〜それも大阪まで

タピオカ飲みに行くらしい( ゚д゚)/

だからなァ〜スープ類でええらしい

もうスープもなァ〜飽きたんやァ〜母……

むちゃくちゃ粕汁飲みたいィ~

└(└ 'ω')┘ヨッシャァァァァァァ~

ストウブちゃんでテンション上げて

ウマウマァ〜栄養満点やで

まずは無水で放置プレイ
盛モリいっとこかァ〜

白菜 大根 人参 白ネギ えのき  葱 セレベス
こんにゃく 松山揚げ 豚ロース サーモン

サーモンはコストコのんよォ~

刺身でも食べれるやつ

わが子骨あったら文句タラタラやァ〜

骨取らんでええしな

おまけになってったってェ~

ア〜.•*¨*•.¸¸♬イドォ~るゥゥ~.•*¨*•.¸¸♬

ちゃう…………なんと言っても旨し酔っ払い

無水調理の後にサーモン入れますよ
ほらァ〜こんなに綺麗ェ~ェ~な

透き通ったァ〜ウマウマお出汁出るよ

セレベスはホックホクゥ~

我が子ら大好物やねん

お兄は自分で買ってきてまで

炊いてくれェ~言うてたァ〜

会いたいなァ〜お兄に会いたいなァ〜

お姉も芋類好きゃねんよなァ〜

お姉は来週帰ってくるのだァ〜ラブ

酒粕はなんか初めて見て買うてみたァ〜
うゥ~ん(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

とけやすいしm9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!

熱々ゥ~サーモスに入れてなッ(✌'ω'✌)

なんか無性に粕汁飲みたくなってなァ〜

夜の分もとストウブちゃんの

シャロー26で山盛り炊いたったァ〜

チビ娘朝起きてきて

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪大きいストウブ出とる

何ィ~何入ってるん

(#ノ`皿´)ノコラー!!!絶対開けるなァ〜

開けたい…………何かなァ〜何かなァ〜

行くまでずっとウロウロォ~ウロウロ

気になる…………気になる……何かなァ〜

お楽しみやァ〜開けるなよォ~

我が家はお弁当は毎日お楽しみやねん

お昼に開けてびっくり玉手箱ォ~

ずっとこれは昔からやねんよォ~

だからストウブ開けられるとあかんねん

そやなくてもなァ〜筋とか炊いて

余熱調理しとる時とかも

勝手に開けて蓋きちんと閉めてへんかって

出来てへんとかあったんやァ〜ムキー

本間ァ〜食いしん坊やから

何するか訳分からんからなァ〜

具沢山のお汁って本間ご馳走よな

家にあるもんでもご馳走やァ〜

ごぼう…………ごぼう無かったんだよな

それだけ買いに行くのもなァ〜

次はごぼうちゃん入れてェ~

まァ〜た作ろォ~ッと!

チビ娘大阪にしか無い言うてたけど

タピオカのお店この辺にもあるねんけどな

なんか違うのかァ〜

ゴンじゃかゴンチャか言うてたけど

そないに交通費のが高いのに

飲むほどのタピオカなんやろかァ〜

大阪の人なら知ってるんかなァ〜

meたァ〜ん知ってる?

あっこちゃァ〜ん知ってる?

かあちゃんさァ〜ん知ってる?

あッ!ちぃさんも大阪住んでたよな

若いってええなァ〜

話題のもん友だちと行こかァ〜なんて

今日は男の子も1人来るらしい…………

楽しんでこォ~いィ~チビ娘ッ!

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ